けっこうある(笑)

Malo劇場、萌え場面手前まで駆け足で……と思ってるんですが、けっこうある(笑)
キャプッてると、ついつい「これも、これも」とか思っちゃうけど、思い切って端折らないと無理だ(^ ^;)
フラコさんとラロちゃんって、何度か「もう終わりにしよう」って場面が巡って来るんだけど、今回もそれ入ってるし。
フラコさんとリリさんの離婚話がかなりこじれるわ、ラロちゃんはいろいろあって自暴自棄になっていくわ、落ち込んでる時のフラコさんの女々しさはハンパないわで(笑)
まあ、なんとか頑張ってみます(^ ^;)

WWE、ちゃんと見てますよ!
やっぱりアンブロさんとセスの『仲良し同士の抗争メッチャ楽しい』展開はおいしいですわ〜〜(笑)
だってほら、遠慮ないもん。
でもって、なんかこう、ホワッと可愛いような雰囲気もありーの(笑)
レインズさんは見る度に\(≧∇≦)/キャーーーーッ!って思えるのがすごい(笑)
あれだけアップが絵になる男前は、ほんっっっっっっとに久しぶり!!(T T)
毎週見たいと思える絵面って大事よ〜〜(笑)
シナボンは見てて疲れる(-_-;)
あたしゃ正直、レスナーがサマスラで勝ってくれて良かったわ。
ステフは最高だしねえ(笑)ブリーとかほんっっっと、どうでもいい(爆)
ジグラーはやっぱり化けそうもないし、あそこ止まりかねえ。
ブレイは個人的にあまりにも寒いので、やっぱり見てられんし(笑)

ホー様のバースデーは良かったなあ♪♪
なにしろケビンさんが!出ましたから!(笑)
TNAでも歌声をご披露した事がありましたが(笑)今回はもうちょっと長く聴いてたかったな〜〜。
ショーンとか「ケビンはほら、俺と違って音痴じゃないし声がいいから!o(≧∇≦)o」ってノリで絶賛しそう(笑)
パイパーさんとネイチの2ショットも拝めたしさあ!(笑)
しかしホー様はほんと若いわよね。オーラがやっぱり桁違い。
赤着てて61でも、還暦とか思わないし(笑)
最後に駆けつけたシナボンの小物感ハンパなかったわ(爆)

★コメントお返事★
Jackassさん♪
わーい!コメントありがとうございます(^ ^)v
こっちのツイッター、本アカで言えないような毒吐いてる事が多いんで(笑)なんか見て頂いて申し訳ないような(^ ^;)
ホー様の誕生会良かったですよね〜〜♪♪
そうなんですよ、最近ケビンさんてばまたちょいと髪が伸びてるんで、スポーティな感じからムーディな感じになってて(なんじゃそら)これまた素敵なんですよね〜〜♪♪
声もいいですよね、確かに(^ ^)
私もパイパーさんとネイチの2ショット、やっぱり学園バージョンの感覚で見ちゃいました(笑)
当たり前のように隣同士で立ってて、さすがにしょっちゅうツイッターでも「俺はリック・フレアーを愛してる!」って言ってる人は違うわー、とか思っちゃった(笑)
Malo劇場、まだまだ先は長いですが、その分萌え場面はてんこ盛りなんで、気長にお付き合い下さいませ(^ ^)
いつもコメント、本当にありがとうございますv(^ ^)v

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください