Kings of Wrestling

いやあ、火曜日に行ったNOAHの大会の興奮がようやく少し落ち着きました(笑)
ちょっと、いやかなり嬉しいこともあったので、思い出してはヘラヘラしちゃいます♪♪
おかげで火曜の晩は寝不足、昨日の晩も思い出しては興奮がよみがえり寝付けず寝不足(バカ)

この人がクリス・ヒーロー。
ChrisHero-1

今は腹回りが育ってますが(爆)うんと若い頃は顔も腹ももっとパンパンですごかった時期もあるので、まあいいやという心境(笑)
かつては今WWEで活躍してるセザーロさんと『Kings of Wrestling』と言うタッグを組んでROHでタッグ王座を長く保持してたし、私生活でも大親友です (^ ^)
4yq8kv

だって、WWEの選手になりたいと夢見てたセザーロさん、いやもう、ここは本名のクラウディオで(笑)とヨーロッパのツアーで知り合って仲良くなったヒーロさんが、アメリカにおいでよと誘ったのがきっかけですからね!
スイス人のクラウディオは母国語がドイツ語なので、その頃は英語も上手くなくて苦労したみたいだけど、ヒーロさんが公私に渡ってそれはもう力になってあげてさ~~!
クラウディオが先にWWEに入団するまでは、ずっと二人で世界中を試合して回ってたのよね (^ ^)
遠くから見てる私も楽しかったなあ(笑)
ほんとは二人でWWEで大活躍する姿が見たかったけど、今は二人ともそれぞれの場所で頑張ってるんだから、それはもう仕方ない。
いつかまた一緒にリングに上がる日が来ないとは、誰にも言えないしね。
ヒーロさんはクラウディオより一つ年上なだけだけど、キャリア的には大先輩なので、いわばクラウディオのプロレスの先生でもあったのね。
表面的には今の関係がどうなってるのかは分かんないんだけど、互いの言動からは間違いなく今でも連絡は取り合ってるし、大親友のままで120%間違いないと思う(笑)
そらそうだよねー。あんなに強い絆で結ばれてるんだもの。
でも私、ヒーロさんとクラウディオには腐萌えは絶対しないんだ(笑)
普通のジョーク程度にはありかもだけど、仲よし萌えはしても腐萌えはしない。
したくなるほど仲よしではあるけどねえ(笑)
基本、プロレスでは腐萌えしないんだけど、実際に強烈なネタを提供してくる人たちは仕方ないと思うのよね(笑)
うん、うちのバカプのことだよ。



●コメントお返事●
なおぴさん

雑多なブログなんで、いろんなジャンルでとっちらかっててすみません (^ ^;)
でも、プロレス話も読んでくださって嬉しいです \(^o^)/
プロレスラーは、昔ほど顕著なヒールは少なくなりましたけど、基本的にヒール(悪役)とフェイス(正義)ってのは存在してます。
こないだ言った「いい人ばかりじゃない、ダメ人間もいる」と言ったのは、役柄ではなく素の本人って意味でした(笑)
まあ人間ですからいろんな人がいて当然なんですけどね、プロレスラーって個性が強い人が多いので、ダメダメさんもほんとにシャレにならないようなダメダメさんがいるんですよね (^ ^;)

タイガー・ジェット・シン!!
何を隠そう、幼心に初めて「この人ハンサムだー!」とときめいた、私の初恋外国人レスラーでございますよ!(爆笑)
めっちゃ怖いヒールでしたけど、怖いと思った記憶がないんですよね~~、なんせ初恋の相手ですから(笑)
本当はカナダでは名士、ファンの間では実は紳士として知られている人ですね。金には汚いけど(せめて細かいと言え)
プロレスは大げさでなく、物心ついた頃から見てますので(途中ちょっと離れた時期ありますけど)、もはやライフワークに近いですね(笑)

私も洋楽大好きなんですよ!
というか、邦楽にはほんとに疎い(汗)
ハードロックとかへヴィメタルが好きだったので、昔は私もよく夜行バスに乗ってまでライブに通ったりしてましたよ!
聴くジャンルはヒップホップからジャズまで多様なんですけど、私もライブはもう長~~いことご無沙汰ですね(汗)
なおぴさんはどんなアーティストがお好きだったんですか?
大丈夫、私もうババアなんで古くからいるアーティストでもどんと来いですよ!(笑)
あ、だから最近の人は名前ぐらいしかよく知らないです(汗)

ナグロンの初キッスのシーン、ほんとに傍で見てる方はいい迷惑ですよね(笑)
ナエウィアとスパルタカスは「えーーーーと……」って感じだし、ドナールの微妙な顔(彼はおそらくアグロンの性癖は知ってたと思うけど)もアレなんですけど、ミラってものすごく露骨に顔に出してるじゃないですか!
彼女の男らしさ(おい!)がストレートに出てる気がして、素敵だなあと思いました(笑)

でもスパルタカスってS1の時、バルカとピエトロスの関係とか普通に受け入れてたし、クリクスス様もGOAの時バルカに恋人を殺してしまってすまない、と言ってたので、当然当時は男同士ってのは普通に通ってたんですもんね。
そう思うと、あの時のナグロン以外の人たちの気まずい雰囲気っていうのは(笑)あの臆面もないラブラブっぷりを唐突に見せつけられたから、ってことですよね。
特にスパルタカスとかさ、いつもはテンパーで荒っぽい大型犬アグロンばっかり見てるわけで、いくら彼にも繊細で優しい一面があると頭では分かっていても、ああも露骨に見せつけられては、「おまえ好きな相手にはそんな顔でそんな優しいキスするんかい!」って、気恥ずかしくもなりますよね(笑)
でもまあ、男同士が御法度な世界でない以上、発覚したからにはあとは単なる公認カプってことで。
しかもお花畑級の無遠慮なラブラブカポーですから、視聴者の私たち同様、周りのみんなも和んでたんですよ、きっと!(笑)
だって、あんなに公然とイチャこいてたのって、ナグロンぐらいじゃないですか?
クリクスス様とナエウィアだって、あんな風に人前でチュッチュしてなかったですよね!(^ ^;)

初エッチ(笑)妄想は止まりませんね!←やめれ
S2の最後の方にあったキスシーンの時のアグロンはかなりガッついてましたけど、S3の時のベッドシーンではめっちゃ優しかったし、どっちに転んでもそれはそれで美味しいかと(笑)
ナシルは積極的だし、はにかんだり恥ずかしがったりってのはなさそうですが、多分本当に好きになったのってアグロンが初めてだと思う(思いたい/笑)ので、初めての時はちょっとそんな素振りがあってくれたら死ねそうです(どあほう)
私の脳内にはすでに明確なイメージと場面展開が出来てますよ、ええ(笑)

そうなんですよねー、ナグロンは切ないまでの純愛系と、忌憚のない濃厚なエロティシズムが混在してるところが魅力ですよね~~。
でも、本当に深く愛し合ってたら、当然エロも濃厚になって然るべきだとも思うんですけどね、当人たちが素直ならば(笑)

コメントどうもありがとうございましたv(^ ^)v

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください