もう終わりか〜〜(-_-;)

三連休、長いようでやっぱり短い(^ ^;)
その分、今週のウィークデイは短い訳だけども。

今日のサバシリで、ついにスティング様が登場したのね〜〜!!
なんかさあ、この日が来るのは分かってたことではあるし、エキサイトもするわけだけども、ついにWCWのフランチャイズを自負してた人がWWEのリングに……と思うと少しばかり複雑な気持ちにならざるを得ない。
しかも絡んだのがハンちゃんですもんね〜〜。
やっぱりテイカーさんの状態は、来年のレッスルマニアで対戦するにはキツいのかしらね(汗)
でもハンターとの試合はどうかなあ……
ぶっちゃけスティング様は雰囲気美人的レスラー(やめんかい)相手によって器用に立ち回れそうで実はそうじゃないハンター(だからやめんかい)が上手くやれる気がしない(爆)
でもまあ、今後の展開は楽しみだわ(笑)

******************************

次のMalo劇場の画像素材は出来たので、明日にでもUPします〜〜♪♪

アグロンとナシルにももちろん激萌えてるけど、フラコさんとラロちゃんもやっぱり大好きだわ〜〜。
やっぱりね、年上攻めさんが年下受けちゃんを『愛おしくてたまらん!』とばかりに表情なり態度なり言葉なりで示してくれるとこは激萌えツボのひとつだからね〜〜♪♪
それが激しい感情であれ、慈愛に満ちた思いであれ、どちらでも可(笑)

******************************

ナグロンおさらい、S2は終了してるんだからとっととS3見て行けばいいのに、画像キャプって添付するのに見直してたら、ついついまた見ちゃうという罠(^ ^;)
やっぱあれだ、アグロンとナシルが結ばれたのはきっと、アグロンが闘技場から帰って来て再会のチューをした後だと思うよ!(笑)
あのキスもいいよね〜〜。
直前まで冗談言って笑ってるのに、キスする瞬間の二人の表情がスッと真剣な感じになるのが。
あの辺りって、アグロンとナシルは進展するは、クリクスス様とナエウィアは切ないわで、個人的には何かと萌えます(笑)

******************************

でさあ、もう年内はケビンさんとショーンさんの萌えネタは期待しない方がいいの?(T T)
口に出したくなかったんだけど、もう萌えネタ枯渇し過ぎて死にそうなんですけど……orz

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください