キャプ撮り完了

次のMalo劇場のキャプ完了。
ここからはやっと、しばらくは萌えネタが続くので気分も上々(笑)
やっぱり仲良くしてるフラコさんとラロちゃんを見てるのはいいわ〜〜♪♪
何て言うのかしらね、選手としては大先輩、一人の人間としてもかなり年上の先輩なので、フラコさんがラロちゃんの成長して行く姿に目を細めてる感じが微笑ましいのよね。
今回はいわゆるラブシーン的なものがあるわけじゃないんだけど、萌えシーンなんだよね(笑)

******************************

今日は、昨日と今日の新日の中継を見ましたよ!
あ、昼間にRAWとSD!も見ましたよ!
プロレス漬けにも程があるってのよ(^ ^;)
まあ、RAWとSD!は見てるうちに、なんだかモチベーション不足な気分になっちゃいましたけども(爆)
新日は今、タッグリーグ戦が始まってて、どのチームも特徴があって面白い。
まあ、誤爆二回連続で二連敗の後藤・柴田組が心配ですけどね(-_-;)
そして、ヨシタツの動きが悪かったのは、別に怪我のせいじゃなかったと思うよ。
だってAJ様との試合だって、最期にスタイルズクラッシュの受け身を取り損ねたんだから、それまでは問題なかったはずじゃん。
あの試合となんら変わりなくトロかったし、どこがアメプロ帰りなのかと思うぐらいキレもなく、体格も貧相(爆)
ヒーロさんはWWEから太り過ぎと言われたんだけども、貧相な体格っていうのはそれよりずっと悪いと思うよ、うん。
なんかブッキングしてた12月と1月の海外での試合もキャンセルしたらしいし、来年あの人、新日に必要なの??(薄笑)

******************************

ナグロンのおさらい、初キスのとこで停滞中(笑)
だってついつい何回も見ちゃうんだもん!
アグロンのあのジェントルなキスはどう考えても反則(笑)
そして何回も見直してると、ナシルが出て来た時にアグロンが満面の笑みで「ナシル!」と言った時の、背後のドナールの表情が笑える!
『おいおい、これからはもう素直に好きオーラ出しまくるんだな、アグロンの奴』みたいな。
まあ、そこら辺はまた次回のおさらいで。

明日も休み。
嬉しいわ〜〜♪♪

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください