日曜の夜に

ナグロンのおさらいの続きと、コメントのお返事をさせて頂きますね〜〜。
RAWとSD!見て、テレビ台と棚を組み立てたりしてたら、キャプったのを加工するとこまでで時間なくなった(^ ^;)
明日はコンタクトレンズ買いに行かなきゃだし、もう寝ないと。

それにしても、ほんとに最近のアンブロさんは垢抜けちゃって(笑)
ブレイの中2ポエマーっぷりにはついて行けないので(爆)早送ってるとアンブロさんが出て来て慌てて止める(笑)
そしてここにきて、ジグジグとライバック押しが始まってて、これなんとかなると思ってんのかと(^ ^;)
伝統のサバシリのチーム対抗戦、この面子のショボさは何なんだい(-_-;)
そりゃ、満を持してあの方が出てこなきゃならなかった訳よね〜〜(笑)

そんじゃ、おやすみなさい。

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください