テレビ台壊れる

フフ……こけそうになって、というか実際にはこけたも同然だったんだけど、咄嗟に手をついたらすっかり老朽化していたテレビ台が壊れた(^ ^;)
テレビ自体は無傷だったから良かったんだけど、これでテレビまでどうかなってたら頭おかしくなってたわ!(笑)
でまあ、仕方なく新しいテレビ台を買って来たものの(今回はメタル製にしましたよ、ええ!)結局組み立てる時間もなけりゃ、テレビやらDVDレコーダーやらケーブルTVのチューナーだのを繋ぎ直す時間もなさげなので、速攻買って帰った割に明日でも良かったじゃん、的な(薄笑)
完全に崩壊した訳じゃなくて、状況的にはちょっと斜めになってる感じなんで、テレビ見ること自体にはさほど支障はないのよね。
でもまあ、見た目完璧に壊れてますから!(笑)さすがにこのままで使用しているのは精神的にさもしくなること必至。
週末にはちゃんと組み立てて、きちんと体勢を整えまする。

******************************

さらに今週末は、ナグロンのおさらいの続きもやらないとね。
次はアグロンたちがスパルタカスたちを助けに駆けつけるとこだよね。
あのシーン、なにしろアグロンのスパルタカスへの超あっさり肩ポン!が違和感あり過ぎて笑える(笑うな)
そうか、そんなにナシルの方が恋しいか、離ればなれになった間にそこまで恋しくなったか!と萌えずにはいられないシーンだわよね〜〜♪♪
あのシーンはパナさんもお気に入りのシーンとして挙げてたもんね。

スパルタカスといえば、やっぱり通常版とブルーレイ版では特典映像に若干の差があるのかしらね?
日本版がどうなってんのか分かんないけど、プロデューサーのスティーブン・デナイトのコメントがブルーレイ版の方が長いみたい。
私が購入したS3のDVDボックスは通常版なんだけど、確かその中では彼はアグロンとナシルのラブシーンについてコメントしてなかったはずだから。
通常にある男女のベッドシーンのように、それっぽいものじゃなくてちゃんとしたフルレングスの同性の恋人同士のベッドシーンが撮りたかったんだってさー(笑)
ほんとにね、このプロデューサーさんの強い意志があればこそ、ナグロンが生まれた訳でね!
それに果敢に応えたダンさんとパナさんには、さらなるスタンディング・オベーションだわよ!

*******************************

そういえば、ケビンさんがショーンさんのツイートをRTしてて、もうそれだけで萌えた!(笑)
どうすんだ私?!末期にも程がある!!(^ ^;)

そんじゃ寝ます〜〜。

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください