おおお!

こないだYouTubeで拾ってきたBotinerasのフラコさんとラロちゃんのおまとめビデオ、これまでに見た事なかったシーンも入ってるのがあって(逆に入ってないのもあったけど)かなりお得感あり!(笑)
バラバラで見てたシーンが上手い具合に繋がってるとこもあって、より全体の流れが分かりやすい感じに。
ただね〜〜、やっぱり英語訳がないのが辛いわ(汗)
一応スペイン語から切り替えられるようにはなってるんだけど、いかんせん自動翻訳で余計に分かんなくなってる状態になる(^ ^;)
でもまあとにかく、画像が鮮明で綺麗なので、それは嬉しいわ。
今日もそれをずっと見てたら、時間なくなってしもうた(爆)

だってさあ、Malo劇場22の最後にはまだ続きがあって、あの後フラコさんとラロちゃんは店のテレビに同僚のアンギーラが出てるのを見て、二人でそれは楽しそうにそれを見て笑ってたりすんのよ!
ここまで和やかムードになってたのか!と。
他にも画像だけ見たことあるシーンとか、ああここのこの場面なんだ!と分かったりして助かる(笑)
でも、スペイン語分かんないんで(涙)詳しいことは分かんない…orz
ほんっっっとに、ちゃんとスペイン語勉強しないとダメかしらね。
もしMaloのためにスペイン語を頑張るとしたら、そりゃもうヲトメの鑑だね、あたしゃ!(笑)

フラコさんに見惚れる瞬間は無数にあるんだけど(笑)ラロちゃんの表情もクルクルとよく変化するので楽しい。
彼は場面によってほんとに印象が変わるのよね。
黒いわぁ〜〜(^ ^;)と思うこともあれば、すっごく可愛かったり、男臭かったり、ムサく見えたり、綺麗に見えたり(笑)
ラロちゃんは基本的に毛深い人のようなので、お尻とかたぶん毛が濃いと思うよ(笑)
でも、基本的にゲイの人って女じゃなくて男が好きってことは、男臭い方が胸キュン(死語)なんですかね?
ジャグジーのシーンとか、フラコさんて明らかにラロちゃんが脱ぐシーンで欲情してるもんね(笑)
ラロちゃんてゲイじゃなくて、フラコさんだけが特別って感じなので、逆にあの子はいくら美しい肉体とはいえ、フラコさんに対して抵抗なかったのかな?
早い時点でフラコさんにキスされるのは受け入れてたから、やっぱり運命の相手、好きになった相手だと性別なんて超越しちゃうんですかね?(^ ^;)

次回のMalo劇場は、ラブゥな絡みはないかな?(笑)
でもまあ、萌えはある、萌えは。

それでは、今日はもう寝ます〜〜♪♪

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください