Malo追加分

新しく落とした、Botinerasのフラコさんとラロちゃんの愛の軌跡おまとめビデオの中で見つけた、初めて見たシーンをMalo劇場22に追加しました。
あのシーンがあるとないとじゃ、ぎこちなかった二人の雰囲気が、雪解けみたいに和やかにほぐれたのが分かんないもんね。

追加したのはこの3枚。

150131-0002

150131-0003

150131-0004

内容はMalo22を見直してもらった方が分かりやすいかも >> こちら

今回のおまとめビデオは全部で24本ぐらいあったんだけど、見た事ないシーンとかどこのどんなシーンなのかよく分かんなかったところが分かったりとか、かなりのお得感がある反面『え?あのシーン入ってないの?!(汗)』というとこもあって、他に持ってる動画類と併せて見ないとやっぱりだめだなあ(笑)
でも画像がとにかく綺麗なので、それはほんとに助かる。
あとはスペイン語がわからないので(汗)英語字幕がないのは本当に残念(-_-;)

*************************

今日は新日本のシリーズ初日の生中継を見ましたよ!
新日本ワールドは安いし画像もいいんだけど、地方巡業時の中継の定点カメラの映像オンリーってのは、かなり見ててしんどい。
実況解説はなし、入場曲も数名のトップ選手をのぞいて、殆どが権利の都合で無音。
対戦カードの表示も出ないし、もうちょっと何とかなんないのかと思う(爆)
リング調整の間の15分ぐらいのインターバルとかほんとに嫌んなる(-_-;)
安いとはいえ有料なんだから、もう少し放送の仕方に工夫が欲しいわ。
後楽園とかは多少ましなんだけどね〜〜。
日曜の後楽園ホールは、サムライの放送を録画しておこう(^ ^;)

*************************

スパルタカス・エンドレスマラソン(笑)まだ全然次の『Gods of the Arena』見れてません(汗)
でもRAWもSD!も見ないといけないしなぁ(-_-;)
今週末は、Malo劇場の続きをUPしようと思ってます。
いや、まだ全然手付かずなんですけど……

でも、今日はもう眠いから寝る〜〜〜〜〜〜……おやすみなさい

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください