それはあくまでも噂

ちょっと前から今年ケビンさんが殿堂入りするんじゃないかという噂があって、それはかなり濃厚だと言われてるんだよね。
で、スコットが『スコット・ホール』ではなく『レイザー・ラモン』で殿堂入りしたように、ケビンさんも『ディーゼル』で殿堂入りになるかも、ってのもあって。
それでまあ、昨年ケビンさんがスコットのインダクタをやったように、もしケビンさんが殿堂入りするならスコットがインダクタであろうとも噂されてたのよね。
確かにそれは順当な人選ではあるけど、私としてはやはり『無茶なゴリ押ししてまでケビンをWWFに入れたんだから、ショーンが殿堂入りもさせるべき!』と思っているわけですよ(笑)

しかしここにきて、ケビンさんの殿堂入りはほぼ確定、インダクタはショーン・マイケルズで、という噂が浮上!!

これが実現したら、私の長年の夢が叶うわけですが、噂はあくまでも噂……
現実として確定しない限り、ぬか喜びはしたくないので、キャーーーーー\(≧∇≦)/とはまだまだ言えませぬ……(^ ^;)

でもね、でもね、もしほんとにインダクタがショーンだったら、ショーンがケビンの為だけに長々と何分か喋るって事よ!
これだけでもう、幸せで倒れそうなんですけど(笑)
でもって、スピーチ終わってケビンが登場したら、これまたがっつりハグりますことよ!!!
ショーンが殿堂入りした時の、あの尋常じゃないハグと言うか抱擁というか、あれ級が期待出来るかもしれません!!
一緒にいたら何かとさりげに割り込んで来ようとするハンターも、空気読まないキッドちゃんもいませんからね!(笑)
去年はスコットがナイスアシストで、ピョコンとケビンの隣りに陣取ってくっ付くショーンが激カワでしたよね〜〜♪♪

まあ、よしんばケビンの殿堂入りだけが実現したとしても、また壇上でKLIQさん勢揃いは間違いないんで、熱烈ハグだけは実現しますよ間違いなく!!!

ああいかん、やはり捕らぬ狸の皮算用ばかりしてしまう……orz

神様、ぬか喜びだけは勘弁してくださいよぅ〜〜!!

そういえば、現地WWEは特番だったですねー。
先週末はまとめてWWE見て、やっぱり今の私の楽しみは元シールドの三人だなあ、と(笑)
セザーロさんも好きだけどさ、タイソンとのタッグは正直面白くはないので……(爆)
そして、レインズさんがセスと絡むと、表情がなんか違うのがおかしくって仕方ない!!
前にショーンさんがインタビューで今のWWEでDXに近いのは誰だと思うか?と質問されて、「シールドの三人かなあ。レインズはハンタータイプだし、ロリンズとアンブローズは俺みたいなタイプだろ」とか言ってたけど、どう考えたって、あの超絶グッドルッキンセクシーフェイスと『技が5つしかない』とか言われたりするレインズさん(おい)は、ケビンタイプに決まってんじゃん!と思いつつDX括りだから仕方ないか、と(笑)
レインズさんとセスは、ケビンさんとショーンさんっぽいもん(笑)で、アンブロさんがスコット。
だから今日のアメドラさんとの試合だってさ、相手がセスだったら愛があるから(笑)、きっとケビンとショーンのWM11とかオマハでの試合ぐらいにはなったと思うんだけどねー(笑)
アメドラさんの方がキャリアも上だし、上手いに決まってんだから、ここはレインズさんをより良く見せるのが今日のアメドラさんの仕事だったんだからさ。
それは選手としてプライドが……とかあったかもだけど、そう考えたらレッスルマニアの時とか、ショーンがその役割に徹してくれたのってやっぱり愛だよなあと思う(笑)

そしてランディ復帰!!!

やっと復帰!!!(T T)

ほんとに待ちましたわーー!!!

あ、もう寝ないと(汗)
ではでは〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください