どうなのよ?(-_-;)

どうもね、ミックがケビンのインダクタだっていうの、ミックが勝手に言ってるだけみたいな感じ?
よく言えばジョーク、でなければ釣りってとこ?
正式にはオファーされてないけど……とか、「ケビンは『ソフィーの選択』のメリル・ストリープみたいな気分だろうな。切ない選択だ、ショーン・マイケルズか、スコット・ホールか、ミック・フォーリーか」とかその後にツイートしてるしさ!
さらには、OZの頃とかマスターブラスターが解散した時に、HBKはどこにいたんだ?俺はそこにいたんだぞ!とか言ってるし!
もう、今回ばかりは私ミックのこと嫌いになりそうだわ!(^ ^;)

そもそもWWEが正式に何も発表してないのがいかんのだけどね!

ま、ショーンさんもちゃんとおめでとうツイートしてくれたし、一旦落ち着いとくか(笑)

「ずっと忙しくて、俺の親友のケビン・ナッシュの殿堂入りにおめでとうを言うチャンスがなかったんだ!また素晴らしい夜になりそうだ!」

ってことは〜〜、ちゃんと殿堂入り式典には来るってことよね!
そりゃそうだわ、ケビンの殿堂入りの日にショーンが来ないわけないわよね(笑)
だから、当初の噂通りインダクタはショーンでいいじゃん、もう!

*************************

●コメントお返事
☆匿名さん

コメント、どうもありがとうございます!
2DWAファンで、前サイトの時から見てくださってるのですか!ありがとうございます!(T T)

今のところ、どうやらまんまとミックに釣られた感じのようですかね?(^ ^;)
いや、無理やりにでもそう思いたい感じなんですけど(笑)

ケビショ萌えとしては、やはりハンション/ションハンは目の敵みたいなものですから(コラコラ!)ついついハンター陰謀説に考えが及んでしまうのは致し方の無いところかと思います(笑)
だってハンターってば、去年のスコットの殿堂入りの時も、最後にみんなで並んだ時に、なんとかケビンとショーンの間に割り込もうとしてた素振りが確かにありましたよね!!
スコットが「まあまあ、おまえはそこで」って感じにしてくれて、さらにはショーンを「おまえの定位置はここだろー」って感じにしてくれて、尚かつショーンがピョコンとケビンの隣りに来てくっ付いた時には、スコットに一生ついて行く!と思いましたもん!(笑)←ウソつけこの野郎

ケビンもショーンも、絶対会ってるはずなのに!って時でも、何でかしら二人ともプライベート的な二人の写真はUPしてくれませんよね(-_-;)
他の人たちとの写真ならけっこうUPするのに、なんで二人のはないのよ!といつも思いつつ、プライベートな時の二人は見せたくないのね、フフ……と勝手に思ったりもして(笑)←末期

でも、ショーンもちゃんと来てくれそうだし(笑)微かな望みを抱いてその日を待ちましょう!
ほんと、2DWA萌えってイバラの道ですよね〜〜(^ ^;)

またいつでもコメント下さいね!
ありがとうございました☆

*************************

ナグロンおさらい、明日こそはUPします!
ここんとこ咳が酷くて、咳のしすぎで頭痛いので今日は寝させてください……

おやすみなさい☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください