よかった……!

無事にHOF2015の記念式典も終わりましたよ……

もう、気分は真っ白に燃え尽きたあしたのジョー状態に近い(^ ^;)

ショーンさんのスピーチとケビンさんのスピーチ、めっちゃリピートしたわ!(笑)
スピーチは二人ともエモーショナルな要素より、ユーモラスな要素の方が多くて、2DWAらしいなあとも思いましたね。
てか、ショーンは絶対ケビンを称賛し始めるとキリはないわ、感情的になり過ぎて大変なことになりかねないし(笑)いろんなことを思い出したら泣いちゃうかも、だもん。
あえてコミカルな方向にしたのは正しい(笑)
ショーンの前の自伝とか今回の本とか読めば、いかにショーンがケビンのことを思ってるか分かるし、今日のスピーチの内容にしても『ほんとのところは』って分かる人には分かるしね(笑)

しかしね!私が思わず爆笑したのは、数あるケビンとのエピソードの中でも、ケビンがWWE(当時はWWFだけど)王座を獲得した日、ケビンがショーンをシャワールームに連れ込んで、「3年前にここに来た時は、まさかこんな日が来るなんて思わなかった。おまえ無しには王座を穫ることなんて出来なかった。俺の親友でいてくれて本当にありがとう」って言われたっていうのを選んだってことね。

話としてはすごく感動的なのよ、これ(笑)
でもさ、ショーンてば「MSGでボブ・バックランドに8秒で勝ってWWE王者になった後、ケビンはバックステージでいろんな人におめでとう、て言われてたんだけど、俺を見つけたケビンは“来いよ”って俺を指でチョイチョイって呼ぶとシャワールームに連れ込んでさ、……………いつだって大男にシャワールームに連れ込まれたら……俺が君たちに言える事は……ちょっと怖いよ!」とか言っちゃってさ!(笑)
もうこの話、TwitterのTLでもバカ受けだったよ!(笑)

一応この後にケビンにこう言われた、って話しをしてはいるんだけど、話しを続けようとした時に拍手が起きたもんで「感動的な瞬間を7フッターの300ポンドある男と二人きりでシャワールームの中で分かち合ったんだ。すごく胸を打たれたよ」
とか言っちゃってんの!なんかここ、すごくショーンが照れ隠ししてるみたいに思えて萌えたわ(笑)
なんて言うのかねえ、ショーンはこういうパーソナルなケビンとのエピソードを、話したいのと内緒にしときたいのと半々な感じがするんだよね。

このシャワーの話しってほんとは続きがあって、ショーンはこの時ケビンに「いろんな連中が俺たちの成功をやっかんで、いろんなことを言って来るかもしれないけど、いつも二人でちゃんと話しをするようにして、変な話しに振り回されないようにしよう」って言ってんのよね。
そう、この日を機にますます二人はタイトになってるわけよ(笑)
自伝でこの話しを読んだ時も「シャ、シャ、シャ、シャワールームに引っ張り込んだって!!あなたそんな赤裸裸に!!」って驚愕したんですけどさ(笑)
今回のショーンのスピーチでさらに驚いたのは、ケビンてば人がいっぱいいるとこでショーンを呼んで、シャワールームに連れて入ったって事実よ!

公認か!!あからさまに公認か!!(笑)

もう、ケビンのスピーチまで書く時間なくなるやん!(^ ^;)
とりあえず、ハグ画像は貼っとく(笑)
ショーンが去り際に「I love you, buddy!」って言ったから、それだけでも満足!
ハグは思ったよりあっさり目だったけど(笑)2回あったし、ハイタッチもあったし、なんかもうラブラブだったからいい!(笑)

CBPGsgZUkAAsPu6 2
ねえ、これショーンにちょっとチューしてる?(笑)欲目?腐れ目?(笑)してることにしよう、そうしよう!
つか、抱きつくショーンが可愛すぎるんじゃい、いつも!!(笑)

CBPGg9mWwAAdq8Q 2
めっちゃ、ギュー♪♪してんなあ(笑)でも、これでもやっぱり時間的にはあっさり目だよ、バカプにしたら(笑)
きっとバックステージでも山ほどハグしたんだろうな。

HOF15_Photo_265-2853694463
2DWA式ハイタッチ、嬉しかったわ〜〜♪♪
手を離さずに下ろしてくれたら言う事なかったんだけど(笑)
この後ケビンさんが嬉しそうに「来いよ」って両手を広げる姿が素敵過ぎだったのに、次の瞬間カメラが客席のファンに切り替わって、制作側の危機意識を感じたよ、あたしゃ!(^ ^;)

HOF15_Photo_277-1560460178
ケビンさん、男前〜〜〜〜!!!!\(≧∇≦)/

DVD来るの5月か!(-_-;)

てか、明日のレッスルマニアはどうでもいいんかい!(笑)

そして結局、RAWもSD!も見られなかった今週末でした(爆)

ではでは、今日はもう寝ます〜〜♪♪
神様、ありがとうございました☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください