レッスルマニア31

今年は例年になく(←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!)面白かったみたいね、レッスルマニア。
全部の結果は見てないけど、大まかに知りたいところだけは見たわ(笑)
ちょっとぉ、キッドちゃんとショーンは両方に所属したくせに〜〜!(笑)

昨日のHOFでのケビンさんさ、実はひとつだけ気になったことがあったんだわよ。
ケビンさんの奥さんは昔から表に出たがらないし、スピーチでも言ってたようにケビンさんも自分の仕事からは遠ざけてた面があるにせよ、昨日の式典で客席にいた感じなかったよね?
普通は奥さんのこと話したら、チラッとでも映すのが普通なんだけどさ。
それに息子のTちゃんのことにも全然触れてなかったと思うんだけど……(´・ω・`)
そこはそれ、去年暮れの例の事件のことがあるし、Tちゃんはまだ未成年だから仕方ないのかなとも思うけど。
そこだけはちょっと気になったわ。

後からショーンさんのスピーチのことをいろいろ考えると、普通はその人のいい所とか、自分しか知らないような人柄を忍ばせるようなエピソードとかを語るもんなんじゃないかと思うんだけど、ショーンてば自分とケビンさんの思い出話とか、アメプロのビジネス面の常識を変えたとか、金関係の話が多かったりで(笑)実際2DWAの二人は金関係の話し好きだもんね、とか思いつつ、そこらへんも気が合う部分のひとつだよなあとか思ったり。

しかも思い出話って言っても、チョイスしたのがシャワールームに連れ込まれた話ですよ!!(笑)

なんか揶揄してみたんですか!

推して知れ、とでも思ったんですか!

他の思い出話も「俺がテレビでヴィニー・ベガス見て一目ぼれしてWWEに呼んだんだー☆」(やや意訳)ってな話だしさ(笑)

正直私は、ちょっとした他意を感じました(腐腐腐)

さて、今日は久しぶりにスパルタカス・エンドレスマラソンの続きを〜〜♪♪
次ってアグロンとナシルの初チューだったかな?
あのキスシーンは何回見てもキュン死しそうなほど可愛いよね〜〜(笑)

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください