三連休だったのに

結局ナグロンおさらいの続き更新出来なくて、ほんとすんません(汗)
今週末はとにかくプロレス三昧&部屋の片付け等で終わっちゃいましたよ(^ ^;)
今日からG1始まったし、初日からぶっちぎりの熱さだし!(笑)

ナグロン的萌えは結構少なめだと思うので(汗)おまけの方がいっぱいありそうな気がしないでもないんだけど、なるべく早めに更新したいと思ってます。

ということで、中途半端な時間になったので、今日はもうとっとと寝ます。

とりあえず昨日書いた、

チューするアンブロさん。
The-Shield-WWE-image-the-shield-wwe-36282347-500-375

頭撫でるレインズさん。
0

くっつくセス。
images-1

もうそろそろシールド再結成しろよ〜〜(笑)

ではでは☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください