うっかり

ナグロンおさらいの番号入れるの忘れてたわ〜〜(^ ^;)

KLIQさんのDVDが明日には届く予定なので嬉しい、けど見る時間は???(汗)
明日はもう水曜なのに、RAWもSD!も全然見れてないですけど……orz
ザザッと収録内容を見たんですが、ずっとDVDに入れて欲しかった、Dさん/ショーン vs. ラモンさん/キッドちゃんの試合も噂通り収録されてますよ!
でもさ、KLIQって括りになるとハンターはあんまり量的にない気がするんだけど、結構無理くり入れてる感じ。

そうそう、ショーンがハンターにはハピバツイートしてたよね。
ビジネス臭が含まれている気もしますがね(笑)
それよりも、あたしゃキッドちゃんがハンターにハピバツイートしてなかった気がするんだけど、気のせい?
そっちの方が気になったわ(笑)
それとさ、WWEネットワークでケビンさんの殿堂入りスペシャルがあるらしいじゃないのよ!
いつになったら見られるようになんのよ、あれ!(-_-;)

おっと、もう寝ないと(汗)

ではでは〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください