来なかった(-_-;)

KLIQさんのDVD、今日は届かなかったよ〜〜(-_-;)
明日は届くと思うけど。

今日のG1、メインの内藤 vs. AJ様もよかったけど、何と言っても柴田くん vs. 飯伏くんが最っっっっっっっ高でしたっ!!!
飯伏くんは脳内麻薬的・変なスイッチ入る人だし(笑)柴田くんは相手の神経をむき出しにするような熱さを持った人だし、壮絶な試合にならないわけはなかったんだけど、想像の遥か上を行きましたよ!!
G1、怪我人も続々で心配だけど、なんとか無事に終わってほしいわ。

おっと、もう寝ないと(^ ^;)

ではでは〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください