今日もまた(-_-;)

来なかったわ、KLIQさんDVD。
まあいいか、配送状況もう一度確認したら、明日には来るみたいだし。
でもどうしよう、結局今週全然RAWもSD!も見てないまま、また明日はもう金曜日(^ ^;)
今週末は出かける予定は入れないつもりだけど、家でする事も多いなあ(-_-;)

ま、なんとかしよう!(笑)

*************************

おさらいのおまけは出来たらUPします。
ガンニクスのおまけはまた別に。
これからナグロンおさらいは、切ない方向に向かうよなあ……
でもまあ、最後はハッピーエンドだからいいか!(笑)←実も蓋もない

*************************

前に日記に書いた、ゲイポルノのリアルカポーの男優さんたち、片方の人はもう引退したらしいんだけど、今も変わらずラブラブなんだそうです(^ ^)
ほんとあれ、出来るもんなら見て欲しいわ〜〜(笑)
引退した方のDさん、出会った頃のインタビューを読んだことがあるんだけど(4,5年前のもの)「彼と出会った瞬間、大げさでなく頭の中で花火が打ち上がったみたいだった。それも独立記念日の時みたいな花火が何発もだよ!」とか言ってて、ほわわわ〜〜〜〜♪♪としたわ!(笑)
恋に落ちた二人は、すぐに同居し始めてて、これ以上ないほどの相思相愛。
だからこそ、やっぱり仕事で他人と本番やれる心境は理解出来ない……(^ ^;)
とはいえ、他の人との絡みは、二人を見た後だと明らかに『お仕事』って分かるのがすごいっちゃすごいんだよねえ(笑)

おっと、ではでは寝ます〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください