ちょっとだけ

もう寝なきゃ、と思ってたら、直前にジェリさんから超絶萌えツイート来た!!(笑)

151023-0001

『14年前の今日、俺とザ・ロックはWWEタッグ王座を獲得した。それ以来、俺たちは生涯の伴侶になったんだ……#Y2Johnson』

生涯の伴侶!!!(爆笑)

もうさ、冗談でもこういうこと言ってくれるジェリさん好き〜〜(笑)
ていうか、私はロック様からのお返事を熱烈希望いたします!!!

ショーンさんが自伝の中で自分とケビンさんについて書いた『Partner in crime(共犯者)』ってのも、なかなかに意味深に取れる淫靡な言葉で好きでしたが(笑)
いいんですよ!ヲトメたるもの、常に火のない所でも煙を立てなきゃ!(笑)

ではでは、ロック様からジェリさんへの返信を期待して、寝ます〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください