いよいよ!

明日は博多スターレーンにNOAH見に行ってきますよ〜〜♪♪
大好きなヒーロさんの試合が生で見られるので嬉しい!\(≧∇≦)/
あと、小島さんと杉浦さんのメインが楽しみ過ぎ!!
天気も悪くないみたいだし、スターレーン駅から近いんでそれも嬉しいんだよね(笑)
楽しみ〜〜♪♪

次のMalo劇場のキャプ撮りは済んだけど、そういうわけで今週のUPはちょっと無理です(^ ^;)
来週にはなんとか!

昨日はNOAH、今日は新日の中継見てて、結局WWEがちゃんと見れてない(-_-;)

ああ、もう寝なきゃ!(汗)

ではでは〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください