ハロウィン

そもそもがアメリカ人でもクリスチャンでもない者が、ハロウィンってなんやねんと思いつつ、それを言うならすでにクリスマスやバレンタインデーはどうなる?って感じなので、まあハロウィンやって楽しむのは全然いいと思うのよね。
でもさ、街に繰り出して、騒いでもさほど迷惑にはならないであろう場所やイベント会場でキャッキャしても許せるのって、やっぱり20代までじゃない?(^ ^;)
いや別に、ババアやオッサンがそんな真似してんじゃねーよ、ってわけじゃないんだけどさ(笑)
ホームパーティで我慢しとけよ、とは思う。
ルックスに関係なく、何やっても許せる(犯罪以外は)年齢の子たちがキラキラと楽しそうに弾けてる傍ら、その歳でコスプレデビューはよせ!(汗)って年代の人たちを見てると、本当にいたたまれないような気持ちになるっちゅーか、よくその子らの隣りでミニスカートはけるな、あんた!みたいな。

ニュースを見ててそんな気分になってたとこに、吉本のシルク姐さんの激痛カレンダーを見てしまって、加齢とは上手く付き合って行かねばならん、と強く心に決めたそんな夜でした(笑)
もうさ、どうしたって歳は取るんだよ。
サイズが合えば何着てもいいってわけじゃないんだよ。
20代の頃に着てたような服着て、よけいに実年齢が際立つような醜態を晒すぐらいなら、「綺麗で素敵なおばさん」と思われる方がいいって。
美魔女とか言うけどさ、「安心して下さい、ちゃんとその歳に見えますよ」って人ばっかじゃん(笑)
金かけていろいろやってるけど、あれって完全に自己満足だよね。
普通に手入れしてるだけでも絶対大差ないのに。
だったら東南アジアに学校建てるとか、東北に寄付するとかしろよと思う。
まあ、他人様の金だからそうも言えないんだけどさ(笑)

*************************

スパルタカス・エンドレスマラソンがストップしたままだ〜〜(汗)
次は『Gods of the Arena』でガンニクス祭りだと言うのに!(笑)
でも今週末はMalo劇場の続きを……(^ ^;)

ではでは〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください