なんとか

とりあえず、今朝はもうほとんど大丈夫だったですよ。
まだなんだか頭の芯はうっすらぼんやりしてる感は抜けないものの、吐き気がするようなめまいとかは出てないので。
昨日は、よくもまあこんだけ1日寝れたもんだね、っていうぐらい眠れたので、それも良かったのかな。
睡眠は大事だね(何回目だ/汗)

*************************

NOAHの博多スターレーン2日目は、もうほんとに大満足でしたよ!!
席もかなり前の方だったので、すぐ目の前で場外でバチバチやるのが見れたり、後ろを飯塚さんが通って行ったり(笑)
飯塚さんはね、さりげにちゃんと客席をチェックしながら、傍若無人な振る舞いをしてるのよ、いつも(笑)
しかしあの人はすごいよね。もう49歳でしょ、確か。
あの年齢であの体格を維持しつつ、スタミナも相当なもんだよ。尊敬するわ〜〜。

大原くんは口を怪我してて、縫ったり仮歯入れたりしてたので、見ててヒヤヒヤしたわ(^ ^;)
でも、大原くんと拳王はいいコンビ(^ ^)
拳王、ますますカッコよくなってるしさ!
桃の青春タッグもいい感じで機能してるし、なんだかんだでこっちもいいコンビ。

石森太二(タイちゃん)もほんと、カッコいいのよね!
ちっちゃいけど男前だし、仮面ライダーみたいなすんごい体してるし!(笑)
なにしろ上手いわ。キレもいいし。しっかりバンプも取るしね。
どこぞの我がが我ががの元IWGPJr.王者とはえらい違いだわ!(笑)

で、カバナさんも好き♪♪
試合前にやたらカバナさんがザックにちょっかい出してて、笑いながら「やめろよー」みたいな姿が激キュートだったのよ、ザック!
試合中はあんなにドSなのに!!(笑)
カバナさんはものすごく独創性があって、コミカルなんだけど、ほんとに上手い。
頭もいいしね。
なんでこの人をWWEが使えなかったのか、マジで分からん(-_-;)
パンツが怒ったわけよね(笑)仲良しだしさ。

リーグ戦は全部で5試合。

クワイエット・ストーム vs. 田中将斗は、意外なぐらい田中さんが苦戦する場面もあったけど、やっぱり最後はスライディングDが炸裂して勝利!
スライディングD、めっちゃ好きな技なんで、目の前で見れて嬉しかったわ〜〜♪♪

飯塚 vs. 中嶋は、相手が飯塚さんなんで一筋縄では全然行かない試合だったし、場外で椅子攻撃とかあったし、飯塚さんてば赤ちゃん泣かしたし(笑)
勝ちゃんが最後は仕留めたけどもね。
彼のキックはほんとにすごいわ。デイビーボーイ・スミスJr.のキックもすごいと思うんだけど、勝ちゃんのは音が違う、音が(笑)めっちゃ重い!

クリス・ヒーロー vs. ランス・アーチャーは個人的目玉試合だったわけだけど、ヒーロさんもアーチャーも前日に負けてて、これはどうなんだろうかと思ってたけど、ヒーロさんの世界一カッコいいローリングエルボーが炸裂して、見事な勝利!!!(≧∇≦)キャー♪
ほんと、相変わらず腹回りは逞しいままだけど(爆)なんであんなに身軽に動けるんだか(笑)
しかし196cmと2m3cmの対決はド迫力だったわ!
もう、ほんっっっとにヒーロさんの試合好き!
なんかこう、ストーリー性があるっていうか、起承転結がある感じなのね。
そういう試合が出来る人は上手いに決まってんのよね。

鈴木みのる vs. マイバッハ谷口は、どうせ鈴木が勝つんだろ、ってまんまの結果だったので、マイバッハは健闘したけど、最後はあっという間だったなあ。
でもほんと、谷口はマイバッハになって覚醒して良かったよなあ(笑)

メインはこれまた目玉な試合だった、杉浦 vs. 小島!!
小島さんは普段はほんとに紳士的で、理知的で、おちゃめさんでもあるんだけども、リングに立つと豹変するよね(笑)
で、新日本以外のリングに立つ外敵の時はさらに怖くなる。
今回の試合は杉浦さんに負けちゃったんだけど、二人ともほんとに意地と意地のぶつかり合いで、その中に互いへのリスペクトも感じられて、ものすごくいい試合だった!

もうね、大満足でしたよ!

でねでね、ヒーロさんとカバナさんと丸藤さんに握手もしてもらっちゃったよ〜〜ん♪♪

ってことで、今日はもう寝ます〜〜。
調子に乗って夜更かししてぶり返すと怖いので(^ ^;)

ではでは☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください