何度でも言いますが……寒い!(-_-;)

昨日が最高に寒いと思ったんだけど、日曜がこの冬最高の寒さになるらしい(-_-;)

ノォオオオオオオオオオ!!!(T T)

*************************

最近、ちょっとご無沙汰してたスパルタカス・エンドレスマラソンを再開したので、昨日も観てましたよ!
昨日は第4話、アグロンがナシルと再会する回ね。
やっぱり何回見ても、スパルタカスをほとんど素通り同然にして、ナシルのところに一直線なアグロンに萌え(笑)
そして、ナシルが生きているのを確認して、しっかりと頷くアグロンに、「良かった、生きてた!」以上の意味を感じるのは確か。
今日は初チューシーンの第5話を観る気満々だったんだけど、時間なかったわー(-_-;)
明日こそ!

しかし、第4話では私がスパルタカスシリーズ中最高に苦手な、クリクスス様やオエノマウスと共に捕らえられた剣闘士の一人が、凄惨な拷問の末に惨殺されるシーンがあるんだけど、あの殺される兄さんがけっこうイケメンでさ、スパルタカスシリーズって何故かイケメンの脇役は酷い死に方をするって法則があるんだよね(^ ^;)
1stシリーズでの巨根の兄さんとか、アシュールが戦力強化の人材確保に酒場に行った時に殺される兄さんとか。

そういえば、グラベルの副官もけっこうあっさり殺されちゃったなあ(-_-;)

ああ、もう寝ないと!(汗)

今週末は、ナグロンおさらいの最終回用のキャプ撮りまでは済ませておきたいと思っております。

ではでは〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください