今のラロちゃんこんな感じ?

すっかり表舞台からは退いているらしいラロちゃん役のカスターニョさんですが、ごくごくごくたま〜〜にTwitter更新してくれます(笑)
でも、今現在具体的に何をしてらっしゃるのかまでは分かんないんだけどね(^ ^;)
ラロちゃんを演じてた頃は27,8歳頃なんだけど、それより幼い感じしたよね(笑)
今は34歳。
サンチョさんが40歳なんで、前も書いたけどバカプと同じ年齢差、6歳違い。
近過ぎず、離れ過ぎず、対等感も保ちつつ甘えるのも甘やかすのもありなナイスな年齢差!(笑)

で、カスターニョさんがアイコン変えてたんだけど、どうやらこれが最新のお姿らしい。
P4QRoY4W_400x400 2

当然と言えば当然なんだけど、グッと大人っぽく男らしい雰囲気に!
サンチョさんはあんまり変わってない気がするけど……

あ、反則的どセクシー写真UPしようか(笑)

tumblr_nislg4jpoh1ti57npo1_540

あああ、大人になったラロちゃんと、基本好き者のエロい大人なフラコさんの現在を妄想すると、脳内がどえらい事になりそうな!!(笑)←ド変態

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください