門出

今日は新日本の中邑真輔選手の最後の試合だったのよね。

最後の、というとなんだか語弊があるけど、1/31で所属の契約が切れて退団という事になるので、新日本所属としては最後の試合。

とはいえ、ファンはみんないずれは帰って来てくれると思ってるから、WWEで終わるとは思ってないのよね(^ ^;)
だからまあ、気持ち的には『行ってらっしゃい』って感じ。

昔だったら、WWEに行ってもイロモノ扱いされるだけだからやめた方がいいと思ったと思うけど、KENTAがちゃんとレスラーとして評価されて、しかも入団時には破格の扱いといっていいぐらいの待遇を受けたから、真輔さんも大丈夫だと思う。
まあ、リングネームがどうなるのか分かんないけど……

なんせKENTAは『イタミ ヒデオ』だからね(^ ^;)

今日の試合、引退するわけじゃないんだから涙は禁物よ!と思ってたのに、カズちんが号泣しちゃうからもらい泣きしちゃったじゃないのよ〜〜!!
矢野透も泣いとるし!
石井ちゃんだってウルッてたし!

そんな中、全くいつもと変わらない飄々とした顔でいたYOSHI-HASHIの精神構造は謎だ!
謎過ぎる!!!(笑)

大物なのかもなあ、YOSHI-HASHI(笑)

さすがに真輔さんも最後は感極まってたな。
そりゃそうだよね、本当にいろいろあったもん。

とにかく、怪我だけはしないで頑張って欲しい!

もしもWWEが真輔さんをちゃんと扱えなかったら、私ビンスに直ツイートして抗議する!(笑)
こんなんじゃ宝の持ち腐れだから、返せ、直ちに返せ、と!

まあ、そうならないことを祈りましょう(^ ^;)

*************************

そうそう、来月の新日とROHの合同興業にダルトンさん来るのよ〜〜!!!\(≧∇≦)/
これまでのROHの選手とは大きく異なるダルトンさんに、いったい新日ファンはどう反応するのか?
反応出来るのか?!(笑)
絶対ジュディ・オングって言うやつ続出するな。
ていうか、BOYSはちゃんと一緒に来日するのかしら。
ああああ、もう、楽しみ過ぎる!!!

*************************

ナグロンおさらいの最終回のキャプ撮り、思った以上に大変(汗)
とりあえずアグロンとナシルのとこだけ、と思いつつ、最終シーズンのラストってことで、他のエピソードがどれもこれも重要すぎて(^ ^;)
でもまあ、なんとかおまけ以外のナグロンネタを撮ってしまいたいと思っております。

エンドレスマラソンの方は、2ndシーズンを見終えましたよ!
何度見ても、セッピアがイリティアに殺されるシーンは凄いと思う。
あのシーンは凄惨なのに、絵画の様に美しい。
血で真っ赤になった浴槽に仰向けに浮かぶセッピアの死体の側で、愛は消え失せていたはずのイリティアとグラベルの間に、邪悪な愛情と欲望が新たに生まれ、激しく求め合う。
あのシーンは全シーズン通しても、個人的に5本の指に入るぐらい好きかも。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください