観たんですよ

ええ、とっくに観てましたよ、WWEネットワークで、ロイヤルランブル。

最近RAWとSD!をちゃんと観れてなかったので、ロイヤルランブルに至るまでの流れは分かってなかったんだけど、まあ、煽り部分があるので経緯はそこで確認しましたが。
でもさあ、ロイヤルランブル優勝者がWWE王座を穫る、ってのはやっぱり変だよね〜〜(-_-;)
そんなにレインズさんをWWE王者としてレッスルマニアに出したくないのかねえ?
あんなつまんないシナボンを、あんなにゴリ押ししたくせにさ〜〜(爆)

レッスルマニアでレインズさんとハンターが試合するの?
それで取り返すならいいけどさー。
そんでもって、そこのセスとか絡んで来たら嬉しいけどさー(笑)

それか王者ハンターとロック様の試合はどう?(笑)

てか、ハンターとレインズさんの試合のスペシャルレフリーがロック様で、終盤ロックボトムとか決めちゃって、その流れでレインズさん戴冠だったらブーイングの渦になるからそれは困る(-_-;)

で、肝心のロイヤルランブルなんだけど、今年のはほんとに例年のワクワク感が希薄だったわ〜〜。

スター不足は深刻だね!!(-_-;)

今回はWWE王座が掛かってたこともあって懐かし枠とかなかったし、ロイヤルランブル前の試合に出た選手がまた出て来ることもしばしば。
アルベルトやアンブロさんとか、あんなに大変な試合した後でまた出場ってかわいそうだよ(-_-;)
AJ様がサプライズだったけど、出て来た瞬間からめっちゃ緊張してるのが分かって、観てるこっちも緊張したわ!(笑)
それに試合もああいう形態だから、そこまでアピール出来なかったしね〜〜。
でもまあ、これからフルスロットルまですぐでしょ。ジェリさんとの試合楽しみ♪♪

しかしまあ、今のWWEのロースターの小粒感、華の無さが多数を占める現実を目の当たりにした気分だったわ、今年のロイヤルランブル。

来年は普通の感じでお願いしたい(^ ^;)

*************************

ブレさん、前立腺癌ってなんなのよ!
すぐに手術だって言うじゃないのよ!
ヒットマンなんだから、癌にもシャープシューター決めて勝ってもらいますよ!!

頑張って下さい……!!!!

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください