鼻炎なのか……(-_-;)

花粉症の症状は、もう何年も特に出てなかったんだけども、今日はどうも鼻水とくしゃみが……(-_-;)
でも、そこまで酷くもないんだよね。
鼻も詰まってないんだよね。
風邪?……って感じでもない。なんだこれは、鼻炎なのか?黄砂なのか?ハウスダスト?
とりあえず、鼻炎薬飲んで寝ます。
胃が荒れる……何かちょっと食べてから、飲まないと(口実じゃないよ!/笑)

*************************

今日こそはスパルタカス・エンドレスマラソンの続きを……!と思っていたのに、見る時間なくなったわ!(-_-;)
アグロンがやたらナシルに突っかかるようになっててムカつく(笑)
でも、ローマ軍が攻めて来て混乱のシヌエッサの中で、ナシルの行方を案じて慌てて探しに行く姿に萌える(笑)

カエサルの尻見てて思ったんだけど(笑)スパルタカスの主要登場人物の男性の中で、尻出してない人ってほんと少なくない?(^ ^;)
前はともかく(ヲイ!!)尻は大体みんな見せてると言っても過言ではないぐらい出してるよね!
まあ、今日は順を追って検証してる時間はないけれども。
今度『これは誰の尻でしょう選手権』とかやろうかね!(笑)←やらんでいい

おっと、もう寝ないと(汗)

ではでは〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください