ひどくはないけど……

こりゃあやっぱり、花粉症の類いだと思うね!(-_-;)
とりあえず鼻炎薬を服用すれば鼻水は止まるし、くしゃみもそう頻繁に出るわけでもないんだけど、なんかこう風邪の引き始めみたいな症状が続くのがムカつく。
知らず知らずのうちに口呼吸になってるのか、喉が乾燥して引っ付いてるような感じで、軽く咳が出るのも鬱陶しい。
明日にはもう少し落ち着いて欲しいなあ。

*************************

ダンさんとカエサル役のトッドさんがUPしてた、このスパルタカスのリユニオンの写真、これっていつのどこの何のイベント??

tumblr_o4jq3g2pPc1rtrivio1_540

スパルタコンって4月だよね?
で、パリのピープルコンが9月でしょ?
でも、これ3年振りのリユニオンってトッドさんが書いてたから、直近だよね。
手前中央のブロンドの方は誰?と思ったら、どうやらラエタらしい。
ナエウィアはすぐ分かるのに、女ってやっぱり髪型と格好で変わるねえ(笑)
一番奥の帽子の人はエジプト人のオエノマウスさんを殺した人でしょ?
ザクサ役の女優さんと最近婚約したんだよね。
ダンさんとリアムさんの間にいる人がマジで分かんない……(-_-;)
ちょっとポップな感じのクラッススも素敵だけど、注目は向かって左三人のローマ人たちですよ!(笑)
左端がにっくきカエサル(笑)そしてティベリウス、後ろにいるのはなんとサビヌスですよ!!
カエサルのトッドさんとティベリウス役のクリスチャンは、劇中では敵対してたっていうか、掘った人と掘られた人なんだけど(だからやめい)素では仲良しさんみたいです。
サビヌス役のアーロンさんは4話までしか登場してないけど印象的だったし、このローマ人三人はTwitterでも相互フォローしてて仲良しさんみたいね。
ていうか、とりあえずトッドさん、アーロンさんと立ち位置代わって!(笑)
ティベリウスとサビヌスの、アフターライフでのficとか書きたい勢いなんだから!

あ、先にナグロンのをね、そうね、早く書いちゃわないとね(^ ^;)

でも、今日はもう寝ます〜〜(汗)
しっかり寝とかないと(-_-;)

ではでは〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください