いつもなら

夏が終わるのは寂しいものなんだけど、今年はちょっと違うかもね(笑)

だって9月になったらシビルウォーのDVDが手に入りますからね!!

先行でネット配信が始まるんだけど、それは我慢する(^ ^;)

DVDの発売が近いってことで、特典映像の情報なんかもだんだん詳細が明らかになってるんだけど、映像特典に入るスティーブとバッキーの削除シーンが出ましたよ。
tumblr_ocfcwc2s1r1v0t5cvo1_500
空港でのチーム・キャップ対チーム・アイアンマンのシーンだよね。
他のDVDで、エヴァンスさんの走り方は独特で、スタントマンが同じように走れないから本人が殆どやってると言ってました。
ダンサーみたいなんだって(笑)

tumblr_ocfcwc2s1r1v0t5cvo2_500
攻撃して来るウォーマシン!

tumblr_ocfcwc2s1r1v0t5cvo3_500
けっこう豪快に吹っ飛ぶスティーブがなんか可愛い、引きで見ると(笑)
もちろんこのシーンは完成品ではないので、スタンばってるバッキーが見えてますね。

tumblr_ocfcwc2s1r1v0t5cvo4_500
いったぁ〜〜い!(^ ^;)
スティーブの危機に、すかさず駆け寄るバッキー!

tumblr_ocfcwc2s1r1v0t5cvo5_500
鮮やかにシールドを掴み……

tumblr_ocfcwc2s1r1v0t5cvo6_500
メタルアームでフリスビーのようにぶん投げます!!(笑)

tumblr_ocfcwc2s1r1v0t5cvo7_500
見事に命中!!
そしてサムがナイスアシスト!

tumblr_ocfcwc2s1r1v0t5cvo8_500
シールドを受け取ったスティーブが「ナイス・セーブ!」と。

tumblr_ocfcwc2s1r1v0t5cvo9_500
バッキーは「俺もそういうの手に入れるべきだな」と(笑)
スティーブの「え?だめ!」みたいな素っ気なさが、なんか好き(笑)

このシーンね、ルッソ兄弟はキャップとバッキーのコンビ復活のいいシーンってことで好きだったみたいなんだけど、コミックの方だとシビルウォーでキャップは死んでしまって(実は生きてたんだけど)バッキーがシールドを盗み出し、最終的にはトニーの勧めでバッキーが次のキャプテン・アメリカになるという展開なのよ。
だからこのバッキーの台詞があると、コミックのストーリーの方と混同されるかもしれないってことで(キャップ、死にフラグ立ったー!みたいな)削除したみたいよ。
お蔵入りになって見られないままじゃなきゃ、それでいいです(笑)
だって、せっかくのバッキーとスティーブのシーンなんだからさ!

他にもペギーとのお別れのシーンがロングバージョンで収録されるらしい。

DVDが来たら、多分映像特典から見るわ、私(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください