ヤバい、カワイイ!

またもやシビルウォーの未公開シーン&NGシーン解禁ですよ!(笑)
もう、今回は悶絶したわ!!
全部いいんだけど、やっぱりスティーブ関係がね!秀逸!(笑)
だってさあ、スティーブって眉間にしわ寄せてるイメージがあるんだけど、エヴァンスさんはめっちゃ明るいっていうかゲラだし(笑)爆笑するキャップとかそれだけで倒れるわ!(笑)
あとはさ、劇中では見られない類いのバッキーの笑顔!

ああ、神様、ここに天使がいます!


最後のトニーとの対決シーンの、倒れてるバッキーを庇って攻撃されてもなおその場から動かないスティーブという萌えシーンにも関わらず、『完璧な歯』を見せて笑うエヴァンスさんが眩しいんですが、その様子を口元に笑みを浮かべつつ見つめてるスタンさんに萌え(笑)

さらにその壮絶ながらも最高に切ない、どシリアスな最後の対決シーンだというのに、踊るトニー、踊るスティーブ、そしてさりげに足でリズム取ってるバッキーがもうね!!

今回、私が最高に萌えたのは、やっぱり水中に「いっせーの」で息を止めて潜るエヴァンスさんとスタンさんの姿ですよ!!
エヴァンスさんがお茶目なのに対し、スタンさんはなんだか少年ぽいというか、ピュアというか、とにかく2人とも激カワ!!!\(≧∇≦)/
あの場面、スタンさんの方が長く潜ってなきゃならないので、おもくそ息吸い込んでる感じで可愛いんだよね(笑)
そしてそんな様子を笑いながら見つめてるエヴァンスさんが!!
ステバキ/バキステもいいのに、エヴァンスタンまであるとか困りますよ!嬉しい悲鳴ですよ!

しかしまあ、役者さんというのはすごいなと(笑)
よくもまあ、あれだけ極端にモードを切り替えられるもんだ。

*************************

明日は次のMalo劇場の準備もしたいんだけど、WWEのサマスラ見なくっちゃ!
とはいえ、全部は見ないけどね(^ ^;)
見たいとこだけ……今はもう、そっちの方が少ないかも(汗)
ランちゃんが頭パックリいってたよね(-_-;)

眠い…………

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

 

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください