もうほんとにね

大丈夫なのかと。

何が腹立つって、先代のiMac、今も問題なく使ってるiBook、iPod、iPadは全部整備済みのもので、見た目も新品同様で本当に何一つ問題なく使ってきたのに、新品で購入した、正規にAppleで購入した今回のiMacが問題だらけだってこと(-_-;)

結局、クリーンインストールして、今は移行アシスタント経由でTimemachineのバックアップの情報を転送中なんだけど、これで相変わらずの動きだったら、もういったいどうなっているのかと。

まあ、いろいろと気になるとこはあんのよ。
終了する時の『クルクル』が出なくなったし(-_-;)
ファイルの制作した日付もおかしいし。
やっぱり一応、Appleにはまた週末に電話して確認してみようかとは思ってるんだけどね。

今これを書いてるのは、またiBookの方なんだけどね。
サクサク動いてくれるので、ほんとストレスフリー(笑)

**********************

今日さあ、マツコの知らない世界の特番で新日本の特集があったんだけど、これがプロレス特集というより、プ女子特集みたいな感じで、しかもこれに出てきた若いんだかババアなんだか分かんないルックスの女が(実際には若い)激痛で、見ててムカついたなんてもんじゃなかったわ!(-_-;)
どうしてもっと、普通に最近プロレスに興味持ちました!\( ^o^ )/的な痛々しくない普通の人を出せないのか!
TV的に面白いのか、あれが!あんなのが!(-_-;)
毎度毎度、もっと普通にプロレスの特集をしてくれんもんかね?
新日本=プ女子が熱い!みたいな図式もどうなのか。
カズちん見てときめいて、プロレス見てみようか、という人がいるのはいいけど。

ではでは、今度こそiMacがちゃんと動いてくれるのを祈りつつ、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください