びっくりしたわ!

それでなくとも、この辺は雪が積もるということが稀で、急に寒くなって降ったとしてもそう簡単に積雪に至るとこまではいかないので、東京は雪になるらしいよと聞いてても、積もるの?ぐらいに思ってて(笑)
で、今朝テレビ見たら東京が凄いことになってて驚いたわ!

この辺りもちょっと寒くはなったけど、まだそこまででもないかなあ。
とりあえず水を触るのが嫌だ、というとこまではいってない(笑)
寒くなるの、嫌だなー(-_-;)

でもまあ、冬といえばウインター・ソルジャーってことで(こじつけにも程がある)美しいバッキー三連発!
tumblr_ogsgbexcbs1tflauvo2_500
tumblr_ogsgbexcbs1tflauvo1_500
tumblr_ogvimcnrfr1vl7o1jo1_500
いやもう、ため息もんですな!
CWではここまでお耽美に美しいバッキーはなかったようにも思えるけども、スティーブが川に落っこちたヘリから助け出して水面に出てきた時のバッキーはエロかったよね(笑)

tumblr_ocspbmy47n1s14peho4_500
tumblr_ocspbmy47n1s14peho2_500
tumblr_ocspbmy47n1s14peho1_500
tumblr_ocspbmy47n1s14peho5_500
んもう、このシーンも好き〜〜〜〜!!!(*ノェノ)キャー
やっぱり、このシーンのバッキーはエロいわ〜〜(笑)
でもって、力強いスティーブがこれまたセクシーだわ〜〜♡

WSでバッキーが川に落ちたスティーブを助けたシーンとリンクしてるんだよね。
FAで列車から谷底に落ちていくバッキーを見ているしかなかったスティーブ。
WSではバッキーは落ちていったスティーブを助けるために、自分も後に続いた。
そしてCWでは二人で落っこちて、スティーブが気を失ったバッキーを助けた。

キャプテン・アメリカのシリーズは、こういう風に色んな出来事をうまくリンクさせてると思うんだよね。

ルッソ兄弟は、いろんなツボを押さえる術を知っておる!(笑)
なんせあの兄弟、Stucky推しだと言ってたしな(笑)

何かのイベントで、キャップの盾に出演者や関係者が寄せ書き的にサインしてて、真ん中はもちろんエヴァンスさんがサインして、その上にペギー役のヘイリーさんが『My Cap』という言葉と共にサインしてるんだけど、その隣にスタンさんも負けじと『My Cap』って書いてんだよ!(笑)
で、さらにその上にルッソ兄弟が『キャップ、僕らはStucky推しだよ!』とか書いてやがった(笑)
つか、ナグロンもそうだけど、すでにStuckyって知れ渡ってるのがコワイ(笑)
そらまあ、サイエンス・ブロもロバダニ普通に使ってるしな(^_^;)

ちなみに上のシーンの前の「いっせーの」がこれ(笑)
tumblr_ochdc3t35j1qb79r8o2_500
あかん、なんでこんなに可愛いねん!!(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください