今回のMalo劇場は

特に萌えネタと呼べる箇所はないような……(^_^;)
でも、先に繋げるためにはこの辺りをすっ飛ばすわけにはいかないからなあ。
今回から陰謀に巻き込まれていくフラコさんとラロちゃんです(T_T)
萌え的には希薄ですけど、内容はかなり衝撃的な展開なので、どうぞお付き合い下さいませ。
今週末中にはUP予定です。

******************

昨日書いたイベントでサイン寄せ書きされたシールドがこれ(笑)
tumblr_oa1g3fvr8r1qe8tjno2_500
アースキン博士とか、『これを作ったのは僕』(つまりハワード)とか、『My Cap♡』(ペギーさん)がいるってことは、メンツ的にはFAの時のキャストが集まったイベントみたいね。
で、注目なのは右上の『MY CAP』ね!(笑)
こっちがスタンさん。ヘイリーさんが書いた後に張り合って…もとい、シャレで書いたらしい。
もちろん真ん中がエヴァンスさんです♡
そして、こっちが監督のルッソ兄弟のサイン。
tumblr_inline_oa1gazpym41qdzh2n_540
『キャップ、僕らの推しカプはStuckyだよ♡』

どうなのよ、監督が二人揃ってStucky推しって!!(笑)
おかげでペギーさんはいいとして、シャロンの立場の無さ!
キャップ/ペギー推し、キャップ/トニー推し、キャップ/ナターシャ推し、そしてもちろんキャップ/バッキー推しはそれぞれ住み分けてるというのに、シャロンだけは他のカプ推し全部から目の敵にされてるみたいでさ(^_^;)
いやまあ、かく言うこの私も、シャロンはいじらしいまでにスティーブに献身的だし、可愛いし、別に問題はないんだけどなー、と思いつつ、スティーブの彼女と言われると「ないなー」と思っちゃうんだけどさ(爆)

仕方ないよね!ステバキ/バキステ推しだからね!(笑)

shipってのが、いわゆるカプのことらしいよ、あっちの腐用語で(笑)
今更だけど、Stuckyってのは『Steve+Bucky』だよね。
日本のカプ表記は『攻め→受け』の順番で表記するけど、あっちは関係ないよね。
だから『Nagron』だし。

じゃ、今日はFAってことで、雪山シーンを貼って寝る。

tumblr_nz4d0i0z6i1v03rojo1_500
これ、今から後ろのロープに滑車を引っ掛けて、高速で走るヒドラの列車に飛び移るという決死の作戦決行直前の場面なんだけど、このスティーブのちょっと不安そうに見える表情が印象的。
この後に起こることを示唆してるような表情にも取れる気がする。
だって、この直前まで昔話してほのぼのムードなんだもん。
例のバッキーがスティーブを無理やりジェットコースターに乗せて、スティーブが吐いた、って話ね。

これ、ちょっと段差があるところに立ってるので、バッキーの方が背が高いように見えるよね。
でも、そのせいでスティーブがちょっと見上げる感じになってるのもいいんだわ。
実際にはほとんど身長差ないんだけどね。
普段は身長差萌えなんだけど、この二人はむしろ身長差がないとこが好きだなあ。

好きといえば、このFAの時のキャップのユニフォームも好き。
WSの渋いネイビーのもすごく好きだし、CWのこれまでのいいとこ取り的ユニフォームが今のところ一番好きだけど、最初のも好きだわ。
逆にアベンジャーズの時のは嫌いなんだよなあ。
赤白青が鮮やかすぎて、あまりにもマンガっぽいというか子供っぽいというか(^_^;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください