ヒットマンズ・ボディガード見たよ〜〜

ついに!
非常に楽しみに待ってた『ワンダーウーマン』見に行くので嬉しいわ〜〜♪♪
めっちゃ期待してるけど、期待は裏切られないと思うの(笑)

で、25日からNetflixで配信開始の、ライアン・レイノルズとサミュエル・L・ジャクソンのアクション映画『ヒットマンズ・ボディガード』を見ましたよ!

非道な独裁政治を行っていた東欧の元大統領役が、やっぱり悪役のあなた最高!(笑)なゲイリー・オールドマンなんだけど、この男の悪事を証言するために殺し屋のキンケイド(サミュエル・L・ジャクソン)の証言が必要で、無事に彼を裁判所まで届ける役になるのが一流のボディガードのマイケル(ライアン・レイノルズ)なのね。
なんせこの元大統領が相当なクソ野郎で、証言したりしようとした人がたくさん殺されてるのよ。

まあ、ストーリー的には他のアクションクライムものと比べて特筆するような新しさは無いんだけども(^_^;)なんせ主役の二人が素晴らしいので、特別感が出てると思う。
人はバンバン死ぬし(爆)凄惨なシーンもあるんだけど、二人の掛け合いが最高に面白いし、やっぱりサミュエル・L・ジャクソンは凄いわ。
ライアン・レイノルズはデップーの時と違って、かなり普通にイケメンぶりが堪能できます(笑)
コミカルだけどね。
でもそのコミカルな面とシリアスな面の兼ね合いは、全体的にいい具合だと思うよ。
見られる人は見てみて!
2時間ないぐらいの長さだし。

キンケイドの奥さん役でサルマ・ハエックが出てるんだけど、あの人もう50とか嘘だよ!(笑)
もう、全然余裕で10ちょっとサバ読めるね。
めっちゃきれいだしセクシーだし、あの尻はいかんよ、あの尻は!!(笑)

そしてこのポスター、最高!

エンダァアアアアアアア〜〜〜〜……

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください