もう寝る時間(-_-;)

毎度な感じで夜も更けた月曜日。

いつもウダウダ書き始めると結局寝る時間が遅くなるので、今日はもう寝る(^_^;)

とりあえず、ネタ画像だけ1個貼っとく(笑)

トニー「バットマン」
スティーブ「スーパーマン」

シビル・ウォー開戦!

ブルース「アイアンマン」
クラーク「キャプテン・アメリカ」

バットマン vs. スーパーマン!!

クラークなの?カル・エルなの?スーパーマンなの?って感じですが(笑)
トニーとブルースは、それぞれ別方向に歪んでる感じがする(ヲイ!)二代目成金(億万長者と言ってやれ)。
キャップとスーパーマンは、高潔にして正義感の権化的スーパーヒーローのお手本的存在(笑)
2人のことはボーイスカウトとかいう人もいるけど、お前らがつまらんと思うレベルの遥か上を行く立派な人達なんだよ。
スティーブやクラークをつまらんと笑う凡百の男の話を聞いて飯食うぐらいなら、たとえスベるネタのオンパレードでも、言葉少なでも、お堅い話であっても、あの2人の顔見ながらごはん食べる方がどれほど至福か!!(笑)
茹でたもんばかりでも我慢する、スティーブ!!(笑)
スティーブとバッキーが並んで仲良くごはん食べてくれたら、私は空腹なままでもいいです。
ひたすらさりげないふりしてガン見します(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください