悲喜こもごも

今日は女子パシュートの決勝を見て、手に汗握る接戦の末の金メダルに歓喜していたら、あまりにも突然の大杉漣さんの訃報に絶句。
いくらなんでもそれはガセじゃないのか、と思ったぐらいだったのに、撮影後に宿泊していた旅館で具合が悪くなって、急性心不全でそのまま帰らぬ人になってしまったとか。
本当に、大袈裟ではなく、普通に元気な姿を常に見かけているぐらいの活躍ぶりだったので、今持って真実なのが信じられないぐらい。
ただただショックです。
ご冥福をお祈りします。

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください