この週末は

とりあえずGOTの続きを見て、Twitterでケビンさんがお勧めしてたネトフリのドラマ、日本でも見られるようなので見てみようと思っております。
邦題は『オザークへようこそ』だったかな。
まだ1シーズンだけみたいだけど、ケビンさんは「S2はいつからなんだ?」と楽しみにしてるようです(笑)

明日はケニーと飯伏くんがものすごく久方ぶりに同じコーナーに立って試合するんだよ!
確認してないけど(^_^;)後楽園ホールだから中継あるよね?
急いで帰ろう(笑)

じゃ、今日は『互いを見る視線がヤバいEvanstan』な2人をいろいろ貼って寝る。


一番上のは、CW前の誰かのトークショーで、エヴァンスさんとスタンさんとグリロさん(ラムロウ)とヴァンキャンプさん(シャロン)と司会の人で食事会の体であった番組の中から。
マジであんな目でエヴァンスさんを見つめてるスタンさんです(笑)
目は口ほどに……と言うけど、こんなもん腐心なしにも「え……」ってな気持ちになるわ!!(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください