台風、どうだろう??

この辺りは、明日の昼過ぎ辺りに直撃する感じの天気図ではあったんだけど、とりあえず風雨はそれなりにひどそうなので、今日のうちに出かける用事は済ませておいたわ。

で、今日は『ハングオーバー』見たんだけど、確かにかなりのおバカ映画だった(笑)
バチェラー・パーティをするために泊りがけでラスベガスに行った、新郎、新婦の弟(ナードでギークなダメ男)、口喧しくお硬い女に見えて、浮気したにもかかわらず、その女と結婚しようと思っている歯科医、そして裏では相当な問題ありの小学校教師(妻子あり)が、新婦の弟がみんなで飲んだ酒に薬を仕込んだせいで、前の晩の記憶が全員なくなってる上に新郎が行方不明になって……というドタバタ劇。

で、妻子持ちの教師のくせに、かなりパンクな性質のろくでなし(笑)を演じてるのがブラッドリー・クーパーなんだけど、他の登場人物たちがイケメンじゃないのもあって、余計に際立つわけよ、彼のかっこよさが!(笑)
別に二枚目の立ち位置の役じゃないんだけど、他の人達に比べたら格別に尺がいい!!
引きで見た時のかっこよさ、段違い!!(笑)
もちろんハンサムだしさ、顔ちっちゃい、背が高い、スタイルいい。
二枚目ってやっぱり全体で成り立っているのだな、と変なところで再確認してた(笑)

MCUとか見てると、特にアベンジャーズなんてかっこいい人ばっかりてんこ盛りで出てくるから、みんな尺もいいし小顔だしスタイルいいし、あんまり意識しないもんね(^_^;)
IWのバッキーとロケットちゃんのシーンとか、もしあれが耳と尻尾つけたブラッドリー・クーパーだったら、やばいカッコよすぎる、見たい!!(笑)とか思ってしまった。
いや、振り回さなくていいけど。

このシーン最高よね!!(笑)
別のとこでスティーブはグルートに自己紹介してるし(^_^;)

このシーンも最高だったわ!!(笑)
お互いにお互いの相方と会ってたってわけよね。

ブラッドリー・クーパーの声聞いてたら、ロケットちゃんに聞こえてきたわ(笑)
キレ気味、パンキッシュなとことか、ちょっとキャラ的に被ってるとこあったんで余計に(^_^;)

でもまあ、100歳のじいさまたちともなると、アライグマが喋ろうが、木が戦っていようが、もう動じないんですね(^_^;)
今ならスティーブもニック・フューリーに金払わずに済んだろうに。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください