ほとんど、まったく

なくて済んだんですよ、台風の影響が。
同じ山口県の中でも影響の度合いがかなり違うので、横に長い県だと実感すると言うか。
昼過ぎにちょっと風が強くなって雨も降ったな、という程度で、台風じゃなくてもこれより風雨が強い時あるよね、というぐらい。
今も雨は降ってるし風もまあまああるけど、これが台風の影響?、という感じ。
とにかく被害がないに越したことないし。
被災地に悪影響がなるだけ出ませんように。
パトカーに乗ってて流されたとかいう人、無事だったらしくて良かったよね。

******************

今日はネトフリで『グレイス&フランキー』見て、おっさんたちの若い頃が見たいやんけ!とかついつい思ってしまってました(笑)
40年連れ添った旦那たちから、いきなり仕事のパートナーと実は出来てました、別れてくださいとか言い出されたら、そりゃ奥さんたちは青天の霹靂だよね!!(^_^;)
それにしても、歳を取ってなお美しいジェーン・フォンダに驚愕する。
いやまあ、もうおばあちゃんなのは間違いないんだけどさ、姿勢とか仕草とかスタイルとか本当に美しいんだもん。
あんな風に年取るのって憧れるわ。

******************

スティーブがワカンダでバッキーと再会するシーン、よくよく見直してみると、陛下から兵力として用意できるのは、キングス・ガード、ドーラ・ミラージュ、ボーダートライブ、そして……と指し示された先をふと見たスティーブが、軽く二度見する感じなんだと気づいてプチ萌えました(笑)
それに、それに気づくと、その前もなんとなく陛下の話を聞きながらバッキーの姿をさりげに探してるように見えなくもないし(笑)

バッキーの姿を見るなり、並んで歩いてたのを早足気味に斜めに突っ切ってバッキーのところに行って、ハグしたってことよスティーブ!(*ノェノ)キャー

バッキーがスティーブを待ち構えてて、スティーブがバッキーにハグしに行く、ってとこが萌えるんだよなあ、私(笑)

この様子見てたんなら、ローディはトニーに「スティーブがあんな顔するんだ、仕方ないよトニー」とか言うべき!(身勝手な意見です)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください