サマスラは

どうだろう、トータル半分ぐらいは見た感じかな?(^_^;)
今日は帰りが遅くなって、お風呂入るのも遅くなっちゃったんで、ブログ書く時間がなくなってしまった(汗)
昨日はテレ朝チャンネルでG☆L特集の再放送やってたの、ついつい最後まで見ちゃったし(笑)
アポロ55との対戦とか懐かしすぎるわ!
DDTはユニークで無茶苦茶な試合もたくさんやってきた団体だし、飯伏くんもケニーも、キャンプ場やら遊園地やら路上やらで試合したりしてきた人たちだけど、そのポテンシャルの高さと実力は凄まじかったわけで、IWGPのジュニアのベルト獲っても、何の遜色もなかったわけでね。
で、ケニーは飯伏くんに対して、常に二番手にしかなれないことに強いジェラシーを感じていたと言ってるし、だからこそ新日本でバレクラに入ってヒールになって勝負に出たわけよね。
私は元々、飯伏くんは飯伏くんで、ケニーはケニーですごく好きだったし、ケニーのことは常々ジュニアでいるのが不思議だと思うぐらいの選手だったから、ヘビーに転向したのも新日本の所属になった時も大歓迎だったんだけどね。

おっと、もう寝ないと(^_^;)

じゃ、今日は昔からこんな感じだったいぶたんとケニーを(笑)


今もこうだし(笑)

飯伏はケニーとは決別した方がいいと棚橋が言ったらしいけど、大きなお世話だよ(笑)
人それぞれじゃないと、プロレス面白くないじゃん。
それに飯伏くんとケニーは、お互いに依存してるわけじゃねーわ(フン!!)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください