★コメントお返事★

まるるさん、コメントどうもありがとうございます!
お返事溜め込んで、すみませんでした(^_^;)

棚橋選手に厳しいっていうか、いろいろ書いたように、まあ元々あまり好きではないので…(^_^;)テヘ←言ったな!(笑)
棚さんがかずちんに勝ったのは別にいいんですよ、たぶん動かないなとは思ってたんで。
だから余計にかずちんなら、もしかしてもしかしたら動く?とちょっと期待した部分もあって。
G1で優勝したら1.4東京ドームでIWGP王座に挑戦できる、という権利書の制度が出来たのは2012年からで、それまでは春のG1と言われるニュージャパン・カップと同じく、優勝者は好きな王座に挑戦できる権利が得られる、というものだったんですよね。
で、確かに、もしこれで権利書を他の選手に取られたらG1で優勝したの意味ないじゃん、ってことになるんですが、これまで一度も権利書が他の選手に移ったこともないし、1.4で権利書保持者が王者に勝ったこともありません(^_^;)
そうなると、結局G1以降にIWGP王者が変わることもなく、夏以降年明けまで波乱は起きないってことなんですよね。
それで近年は、そろそろこの制度は見直した方がいいのでは?というファンも増えてるんです。
今はケニーが王者なんで動かなくてもいいけど(笑)私もそろそろ変化があってもいいんじゃないかとは思いますね。
最近の新日本、ちょっといろいろとマンネリ化してる部分もあるし、選手の中でも内藤くんの扱いはちょっとフェアじゃないんじゃないかな、と感じてますよ。
彼は間違いなくIWGP王座に絡んでいるべき選手の一人ですからね、人気実力共に。
ケニーもIWGP王者で新日本所属にもかかわらず、未だに外様扱いされてると感じることもあるし。
飯伏くんはフリーなんで分かるけど、G1決勝の時を考えてみても、柴田くんや棚さんから見れば、ケニーも飯伏くんと同じ外様なんだな、生え抜きじゃなきゃ所属でも外様なんだ、と感じたし。
いやまあ、生え抜きじゃなくても可愛がられてる選手もいますよ?クシダみたいに(笑)

「君が好きだと叫びたい」、やっぱりそういう意味で飯伏くん「ついに?!」と思ったようです(笑)
あの歌の歌詞を改めて見ると、ケニーの気持ちが切なくてグッと来ます(笑)←勝手に
飯伏くんは良い意味でも悪い意味でも、独立独歩の人というか、自由人なんですよね。
思考も行動も自由。だからそれを阻む制約や制限があると息苦しくなる(^_^;)
人に相談するよりも、自己解決&自己完結しがちなタイプだと思います。
でも、そんな飯伏くんがケニーだけは自分と同じ人種、ピッタリ合う人だと思ったんですよね。
今はプロレスに関して何から何まで同じではなくなっているんだろうけど、でもそれは最初からそうだった部分もあると思うし。
別々に行動してた3年以上の間、お互いに気にしてない、今の自分には関係ない、という言動を見せてたけど、絶対そんなことないし(笑)
いろいろ思うことはお互いにあるだろうけど、結局行き着く先はお互いに生涯を通じて大切な人だということなんだろうな、と。
ケニーはG☆Lはプロレスを越えて、リアルライフだと公言して憚らないですしね。
なにしろ、いぶたんはライフパートナーですから(笑)

飯伏くんと真輔さんの試合はどちらも凄いんですけど、G1の時の飯伏くんは本当に凄まじかったでしょ?(^_^;)
KAMINOGEで本当に『覚醒』したのは真輔さんとの2試合しかないと言ってましたけど、私もそうだと思ってたのでそれは驚きませんでした。
いつもリミッターのレッドゲージまで行くことはあっても、それを振り切って壊れるゾーンまでいったの、真輔さんとの試合以後見たことないですもん。
いつも「あー、今日も越えなかったなー」と思うので。
ケニーとの試合でさえそれはないし、多分ケニーとの試合でそうなったらマジでどっちか死ぬ、という恐怖が飯伏くんにはあると思いますね。
どういう理由かは分からないですけど、多分真輔さん相手だとそうなっても大丈夫だと思える何かがあるんだと思います(^_^;)

YOSHI-HASHIは愛されキャラですよね、CHAOS内でも(笑)
まさに今、混沌としてますけど、CHAOS自体は存続してほしいんですよね。
だって、かずちんとYOSHI-HASHIが本隊に入るとかヤだし(笑)
私ほんとは真壁さんが本隊にいるのもちょっと嫌なのに(^_^;)
GBHのHって”ヒール”ですからね!
私はもっと怖いモードの真壁さん見たいんだけどなあ(笑)

そうなんですよ、YOSHI-HASHIがかずちん救出のために走ってきたの、まさに札幌で飯伏くんがケニーのために光の速さでリングインした時と同じシチュなんですよ!(泣笑)
飯伏くん、あの時は近年で一番早く走ったとどこかで言ってた気がする(笑)

おかげさまで、体調はもう全然OKです(^_^)
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

真輔さんと言えば、くいだおれ太郎のNakaMericaな真輔さんはどうですか?
私はちょっと無理です。笑えない(^_^;)
あなたがやりたかったのは、それとサーフィン三昧の暮らしですか?と(-_-;)
くいだおれ太郎はWWEだからいいとして(ほんとは良くないけど)飯伏くんとの試合並みまでは期待しないけど、AJ様やデビちゃん並に唸る試合をしてくれないもんですかね?(ため息)

また何でもコメントしてくださいね!(^_^)/

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください