今週末はHIACの残りを

見てしまわないと。

あ、体調の方は悪化することもなく、通常運転に戻りました。
すみません(^_^;)

HIACは初っ端からランディ vs. ジェフで、キャリア的にはジェフの方が先輩だけど、実際の年齢は2歳ぐらいしか違わないんじゃないかな。
でもまあ、ランディが1軍に昇格してきた時には、ジェフは既にアティチュード時代を代表するスター選手の一人でしたけどね。
オープニングマッチだと言うのに、メインでも全然いいよね、というぐらいの凄まじい内容で、体の張り方が尋常じゃなかったわ二人とも(^_^;)
あの、ジェフのでっかいピアスの穴に指入れて引っ張ったり、今回はドライバー差し込んで捻ったり、

知ってたけど、ランディってば鬼ドS!

しかもあの鬼畜行為、どうにもエロいんですよね、なんか!(それは君が変態だからだよー)

あるいはジェフがドMなのか……

多分、どっちも正解!!(笑)

でも同時にジェフってドSっぽくもあるよなあ。
ランディをスタッドがいっぱい付いたベルトでビシビシ叩く姿、凄かったわ(^_^;)
ランディ背中血まみれだったし(-_-;)

最後の天井からのジェフの自爆!!

あんたもう、若くないんやで!!!(T_T)
でも好きやーーーーーッ!!

と思いました(笑)

くそう、1試合書いただけでもう時間が……(^_^;)
続きはまた明日!
シールド(w/o Big Dog) vs. マッキン&ジグジグの試合もめっちゃ良かったんよね!
AJ様とサモア・ジョーの試合も良かったのよね!
女子の試合はとりあえず、ロンダ・ラウジーの方は見たいと思っております。

******************

じゃ、今日はEvanstanの萌えネタを1枚貼って寝る。

スタンさんの方は最近の雑誌に掲載されてるものの一部。
エヴァンスさんの方も以前雑誌に掲載されたものですね(^_^)

メガネ男子と呼ぶにはフェロモン過多ですが!!(≧∇≦)キャー♪

どうします、学校にこんな教授が2人揃っていたら?

勉学に励んで過労死してもいい覚悟ですよ!!(ウソ)

スタンさんの方はイメージビデオもあるんですけど、その中でレコードをターンテーブルに乗せる場面があって、そんなん見せられた日にゃあWSの時のスティーブの部屋を思い出すに決まってるじゃないですか!!
スティーブとバッキーが、コーヒーでも飲みながら2人でレコード聴いてる場面とか見たいよねえ!

そういえば、MCUのスピンオフドラマで、ロキとかワンダを主人公に、ってな話が出てるそうですが、だったらエヴァンスさんが言ってた「40年代のスティーブとバッキーが活躍する」ってのやってもらえませんかね?もらえませんかね?
もしくは全10話、日常内でのちょっとした口論程度の事件しか起きない(笑)ワカンダでの淡々とした平和な日々を過ごすスティーブとバッキー、とかやってもらえませんか?
Stucky萌えを癒やして下さい、お願いします(^_^;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください