OSの

インストールに時間が掛かってしまって、昨日の夜は更新できなかったですよ(-_-;)
でも、新しいOSをインストールしたら、前よりサクサク動いてる気がするんだよね。
今のうちだけかもしれないけど……(^_^;)
この調子で動いてくれたら、かなり嬉しいんだけども。
どうかなあ……

******************

昨日、もうひとつ届いたものがあるんですよ!
インスタの広告を見てオーダーしたので、正直言ってちゃんと届くのか、金捨てたんじゃないかと心配してたんですけども(^_^;)

ちゃんと届いた!(笑)

これ、Tシャツなんですよ!(笑)
着て外に出ることはないと思いますけど、安かったし、誘惑に勝てなかった(^_^;)
ほんと、ちゃんと届いてよかった!!(T_T)

******************

昨日の新日本、試合後にまた棚橋がゴタゴタ言ってたけど、最初から好き嫌いで言えばいいじゃん、かっこつけてイデオロギー闘争とかなんとか言い出すからややこしいことになってさ!
ほんといいカッコしいのお目立ちさんでさ、いい加減ウザいわ。
それが棚さんだと分かってるし、確かにセルフィッシュだろうけど、結局ケニーのここがいや、ケニーのプロレスのここが許せない、って具体的なことは何も言ってない。
猪木イズムのマネしようったって、そうは行くか!(笑)
猪木ぐらいのモンスター級というか悪魔的なカリスマがないと、ああいう雰囲気だけの謎掛けは絶対無理。
いくら今の新日本のエースだからって、自分を過信しないように(笑)
棚さんのファンって、ほんとに今の棚橋に何の疑問もないのかね??
分からんわあ……(笑)
飯伏くんもどうなるか……(-_-;)
でも、ケニーから離れるのってなんか無理ありすぎない??

******************

ではでは、また今夜〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください