ウソみたいに

OSが代わった途端に、これまでのストレスフルだった私のiMacが、一体どういうことだったのかと思うぐらい、サックサク動くんですよ!!
何をするにも遅くて、どうして新品買ったのにこんなに動かないんだ!と毎日ムカついてたんですよね。
だってさ、ゴミ箱になにか捨てるだけでも時間掛かるし、ブラウザの立ち上げも、ファイルに何か入れるのも、こうして文字を入力するのも、やたら鈍いわけです。
そりゃもう、最初からそんな感じだったんで、Appleにも何度も相談して対策を教えてもらったりして頑張ったんですけど、どうにも解決しない。
最初よりは多少マシになった程度で。
ありとあらゆることを試してきたんですけどね。

しかしですよ!
今はもうそういうストレスがない!!
このままこの状態が続いて欲しい、ぜひ、プリーズ!!!
画像開くのにプレビューもすぐ開くし、動画を見るにもすぐ開く。
こんな当たり前のことが、今まで出来なかったんですよ(-_-;)
だから最近は、待ってる時間の間に他のことしたりとかして(^_^;)、なんとか付き合ってきてたんですが。

まあ、OSがMojaveになった途端に、こんなにサクサク動いてくれるようになったんだから、このiMacが悪かったわけじゃなくて、前のOSに問題があったってことなんだろうよね。
まあ、このままの状態でいてくれるなら、もうどうでもいいけど(笑)
何はともあれ、ほんとに良かった。

******************

また飯伏くんが深夜ツイートしてたけども、もういい、どうでも(^_^;)
あれってほんと、自分でも言ってたけど容量オーバーになって、とりあえず吐き出したくなるんだと思う。
自分の気持に整理が付いてようが付いていまいが、とりあえずその時の言葉を吐いちゃうんだろうね。
それで落ち着くんなら、いいんじゃないのかな。
まあ、今度の11月3日はG☆L最後かもぐらいの覚悟でいようと思います(^_^;)
理由はシングルに専念したいから、とかそういう理由でお願いします。
じゃないと1.4を前に、ケニーさん不利すぎるだろ、精神的に(-_-;)
ていうか、不憫だよ、うちらG☆Lファンも。

******************

じゃ、今日は久しぶりにStuckyネタを1つ貼って寝る。

IW版のお人形さん達による、スティーブとバッキーのリユニオンだそうです(笑)
ほんと、CWの時は顔が丸いのなんの言われてしまったバッキーさんですが、IWの時は美しかったよねえ(*^^*)
年内にはアベ4の予告編とタイトルが発表されるのでは、という噂もあるけど、アベ4って予告編だけでも色々ネタバレになりそうで、どうなるのか楽しみだよね!
IWの時でさえ、確かに予告編もネタバレにならないように最新の注意が払われてた感じだったもんね。
クリヘムさんが「こんなに見せないんだ」と思った、っての納得だったもん。

コメントのお返事はまた明日させて下さいm(_ _;)m

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください