寝ます〜〜(^_^;)

毎度のことながら、月曜日はあっという間なんだけど、連休明けだと更に加速する感じ(汗)
今日はもう寝まする〜〜(^_^;)

Stuckyネタを貼っとく。


ベイビー、僕に何が出来る?


何を言えばいい?


僕の中の怪物が


おまえの中の怪物を愛してる

WSのヘリキャリアでの死闘から、この川辺のシーンまでは、この映画の中のハイライトだと思うんだけど、見れば見るほど胸に迫る思いが強くなると言うか。
やっぱり衝撃的だったのは、スティーブが「おまえとは戦わない。おまえは僕の親友だから」と言うと、バッキーはスティーブに飛びかかって「おまえは俺の使命だ」と言ってタコ殴りにするんだけど、殴られるままにしていたスティーブが「なら終わらせろ」と言うのよね。
スティーブはヘリキャリアが無差別大量殺人をすることを阻止したことで、彼の使命は終えていたわけだけど、だからってバッキーに自分を殺していい、と言ったのは凄いと思うんだよね。
この言葉は明らかにキャプテン・アメリカとしてではなく、スティーブ・ロジャースとしての言葉だもん。
やっぱり個人的に、WSはナンバー1のMCU作品です!

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください