てんこ盛り!!

アベ4のオフィシャル予告編第一弾、解禁ですよ!!
タイトルは『Avengers Endgame』

トニーはもう4日飲まず喰わずで限界、とペッパーに遺言?
宇宙を一人で漂流する羽目になったようだけど、まあトニーはこのまま死ぬわけないので、誰に助けられるのかね?
ホークアイことクリントが登場するのも嬉しいし、最後にスコット・ラングが出てくるので、こっちもホッとしましたが(笑)
もちろん一番の注目はスティーブですよ!
髭がない!
WSで着てたステルススーツ!
ペギーさんの写真入りの懐中時計!

でも何よりも、ですよ。

スティーブがあんなにはっきりと泣いてる姿は初めて見る……(T_T)

「僕たちはみんな、友達を……家族を失った」

これってやっぱりバッキーのことを一番に思って言ってるのよね?

IWの時のことを思えば、来年4月の公開までにまだいくつか予告編が公開されるはずだから、それらを見ていくうちに他の情報も少しずつ出てくるんだろうけど、待ち遠しいよねえ。
でも同時に、これでアベンジャーズが一区切りになるのかと思うと、見るのが怖い気もする(^_^;)

アベンジャーズ絡みで、MARVELのオフィシャルグッズにとんでもないものを発見!(笑)←大袈裟
iPhoneX用のスマホケースなんで、私は使えないものだけど買いたくなる(笑)

だって、公式が出すかね、STUCKY仕様のものを!!(笑)

ビックリしたわ!!(笑)

******************

そして、まさかの『おっさんずラブ』映画化!!
2019年夏、公開予定!!(≧∇≦)キャー♪

でも、はるたんと牧くんはハッピーエンドだったんだから、そこは壊したりしないよね?
多少のいざこざはあってもいいけど、浮気とかそういうのは一切なしの方向で。
ていうか、私は武川さんに幸せになってほしいの(笑)

******************

じゃ、今日は久しぶりにジョンさんとAtorくんのラブリーな最新画像を貼って寝る。

かわいい〜〜♪♪

もうほとんど痛みはなくなったんだけど、一応ちゃんと診てもらっとくので、明日は歯医者。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください