ちょっと憂鬱(^_^;)

だって、明日発売の週プロに、飯伏くんのインタビューが載るんだもん。
いろいろ鬱になりそうなケニーに関する発言を想定して(笑)最大級の災害に備えているわけだけど、新日本がやたらと「新日本に専念」とか強調するところが、なんかムカつく。
ていうかさ、ここにきてやっとプッシュしてくれるのか、あるいはAEWに行かせたくない一心で良いことばかり言ってるのかもしれない、とかいろいろ考えちゃって。
ヘビーに転向してからのキャリアを考えても、これまでにもっと大きなタイトルを獲ってておかしくないのに、数年前にNJCで優勝した以外にヘビーらしい結果は出してない。
NEVERはIWGPを冠してない無差別級のベルトだから、純粋にヘビーのベルトじゃないわけで。
今年の飯伏くんは、間違いなくヘビー戦線トップの一角を担うことになると思うんだけど(そうじゃなきゃ新日本を許さんよ、あたしゃ!)だからってタイトルを獲らせてもらえるのかと。
IC止まりじゃないのかと。
まあ、ICには真輔さん絡みで思い入れのある飯伏くんなので、もちろんすごく欲しいタイトルだろうけど、年齢的なことを考えても、もうIWGPヘビーかG1優勝の栄冠は欲しい。
また、以前みたいにプッシュを受けてるようで結果には繋がらず、なんとなく本隊の中に埋もれてしまうことになったら目も当てられないじゃない(-_-;)

私はさ、飯伏くんが残ったというより、むしろケニーさんの方が飯伏くんのシングルでのキャリアを新日本で築くために、離れたんじゃないかとちょっと思ってる。
この先二人が完全に離れることはないだろうし、二人の道が交差する日が来ないとは考えられない。
でも今は、お互いに挑戦することが別々にあって、それを成功に導かなきゃならない。
だけど互いの目標を達成するために邁進していけば、自ずと二人はまた未来で一緒になる時が来るんだと思う。
運命ってそんなもんでしょ。
いやもう、これ絶対無理!って二人が、また一緒に仲良くする姿を見るのこれまでに何回も経験してきたもん(笑)
だから大丈夫。
どんな事を言っても、ああまたザワザワ病が発症したわと思って流すわ(笑)
それかもう、サラッとケニーの話題は流して、他のことに集中して。
どうせ活き活きと今後の展望を話したり、去年は正直不本意だったとか言うに決まってんだから。
でもねえ、なんか普通の新日本の選手に収まっちゃうの、見ててつまんないだろうなあ(^_^;)

******************

今年のWWEのHOF、DXがまず発表されたんだけど、メンバーはショーン、ハンター、キッドちゃん、ビリー・ガン、ロード・ドッグ、そしてチャイナの名前も!!(T_T)
なるほど単独だと難しくても、こういう手があったか!!と。

ハンター、あっぱれ!!(いや、彼の考えかどうかは知らんけど)

だって、チャイナってディーバのなかでも文字通り別格だったんだよ。
IC王座だって獲ってる!
個人的にはハンターと幸せになってほしかったけど、別れた後の人生は見ていて本当に辛かったし、同じ女性として哀れというか、本当に悲しかった。
哀れと言っても蔑んでいるわけじゃなくて、切ないと言った方が良いのか。
それでも晩年はかなり落ち着きを取り戻していた感じだったし、これからもっと違う生き方が出来そうだと思っていた矢先の急死。
いくら事情があったとは言え、これまでにHOFに選ばれてないのが不自然な選手だったんだから。
ほんとに嬉しい。
よかった!

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください