ショックーーーーー!!!(T_T)

ちょっとさあ、新日本プロレスで『全力で』頑張るんじゃなかったの?(-_-;)
あなたの全力って、シリーズ半分出ないで、どんたくにも出ないってことなの??
まあね、いぶたんが自分で決めてるわけじゃないだろうけど、天山さんも棚さんも怪我で欠場、これは仕方ない。
でもさ、復帰してからずっと地方大会も出てたと思うんだけど、名古屋でIC王座戦があるからその結果が未定で予定組めないとか、そういうのおかしくない?(-_-;)

あ、飯伏くん、IC王座獲得おめでとう!(遅)

でもなんだろう、なんかこうもひとつピンとこないと言うか、この先のビジョンが見えてこないんだよね。
IC欲しいっていう動機もさ、2人の神が巻いてたベルトだから……って、よくよく考えてみると「んん??」って感じしない?
ICの価値をグッと上げたのは間違いなく真輔さんだけど、逆にそこがピークだった気がしないでもない。
ましてやUS王座とか、何のためにあるのかよく分かんないよね。
日本の団体なのに、なんでUS?(笑)←今更だけど

で、次の対戦相手がザック。
でも今度のタイトルマッチは、ザックもイギリスの王座持ってんのに、ダブルタイトルマッチじゃないんだよね。
MSGじゃ、NEVERとROHのTV王座だっけ、あれダブルタイトルマッチで、オスプ落としてたよね。
イギリス公演あるから、オスプに渡ったと思ってたんだけど、なんか今の新日本ってベルトの価値がIWGPヘビーも含めて、どれもイマイチな感じになってない??

MSGは、とりあえず棚さんとザックの試合の途中ぐらいに起きて(笑)残りは全部見たんだけど、それ以外がほとんど見れてない(^_^;)
何よりも私が見たいのは第0試合のグレート・ムタなんだけどね!(笑)

HOFも全然見れてないし、レッスルマニアは概ね半分??
いや、三分の一強、ってとこかな??
いきなりセスとレスナーのユニバーサル王座戦からでびっくりしたけど(笑)
その次の試合がランディとAJ様のシングルって、何という贅沢な!!(笑)
コフィのWWE王座戴冠は感動した!!(T_T)
今日はもうゆっくり感想書く暇ないけど(爆)

レッスルマニア・ウィークエンドと言えば、毎年楽しみなのがケビンさんとショーンさんの2ショットが拝めるかどうか、ってこと!
今年はDXが殿堂入りだったんで、KLIQさんたちの5人中3人が該当したってことで、当然残り二人のケビンさんとスコットさんは客席で見守っておりましたよ!
でもこれで、キッドちゃんとハンターも殿堂入りしたので(ショーンさんは二回目ね)、KLIQさんたちは5人とも全員殿堂入りしたってことですよ!!ヽ(=´▽`=)ノ

式典後の特別映像でもKLIQさん全員集合は見れたんですけど、

これ、ケビンさんが話してるのをショーンさんが振り返って見てるの(^_^)
で、ケビンさんがインスタにこの写真UPしてくれてた♡

ショーンさんと一緒の写真をUPしてくれてるのが嬉しい〜〜♪♪
もうさ、この身長差の黄金比率!!(笑)

ハグすると、こんなにすっぽりサイズ!!(笑)

この時も、ショーンさんのマイクが終わった後に、リングに入ってきたケビンさんと『挨拶代わりのハグ』をしてるだけなんですけど、このエロさ(笑)
去年のG☆Lさんたちもそうでしたが、挨拶代わりにハグって実はそんなに皆はしないんですよね(笑)
外国人でも、ですよ。

あああ、もう全然時間が(汗)

すみません、まるるさん!
お返事もう一日お待ち下さいm(_ _;)m

まさか下関にもどんたくにもいぶたん来ないとは……誤算にも程がある展開です(爆)

もう一回言うよ、いぶたん!

全力で頑張るって、これでかい?ええ?!

だったらAEW行って、ケニーさん助けてあげたら??(-_-;)

八つ当たりです、ごめん。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください