MIBインターナショナル、見ましたよ〜〜

と言っても、もう2週間ほど前になりますが(^_^;)

実はこれまで、ちゃんとMIBを見たことがなくってですね、今回1本通して見たのシリーズ初なんですよね(^_^;)
とはいえ、大ヒット作なのでどういう内容なのかは、一応把握はしてます。
1作目を見かけたことはあるんだけど、あまり性に合わなかったので、途中で断念した記憶が(爆)

でもとりあえず、前のシリーズを見てないとさっぱり分からないという事にはならないので、このシリーズを初めて見る人も大丈夫。

主人公はクリヘムよりもテッサ・トンプソンだと思うんだけど、クリヘムが敏腕エージェント、テッサが駆け出しの見習いエージェントってのは、もしかしたら逆のほうがしっくり来たんじゃないかと思う(笑)

いや、もうほんっっっっとにクリヘムは文句なしにカッコいいの!
EGのソーが終始あのルックスだったから、余計にその尺の良さ、男前っぷりがね!(笑)

テッサ・トンプソンはMCUでもクリードでも今作でもとっても素敵なんだけど、今回は面目躍如というほどの活躍が見られない感じで、ちょっと物足りない気がしたんだよなあ。

映画の出来としては、普通に面白い(笑)
まあ、普通に面白い以下でも以上でもないと言うか(^_^;)
もう少しいろいろスリリングに出来たんじゃないかなと思うし、そこに行き着くんなら、もっと面白い伏線が張れたんじゃないの?という気がしたわ。

でも今回、敵対する超強力な双子のエイリアンが激カッコよくて、そこは大変気に入りましたよ!(笑)

最初は一人二役かと思ったんだけど、本物の双子なんだそうで。
ダンスシーンとかが出てくるんだけど、それがもう尋常じゃないレベルなんで、こりゃどう考えても素人じゃないなと思ったら(笑)本物の世界チャンピオンの有名なフランス人ダンサーなんだそうな。
Le Twinsっていうらしい。

ほんと、素敵でした(笑)

でも、今回見て結構面白かったんで、ネトフリとかで見れるから、もう一回ちゃんとMIB見てみようかなと思ったわ(^_^)

まあ、元々MIBのファンだった人が見たらどう思うのかは分かんないけど、そこまで絶賛されてないから、やっぱり可もなく不可もなく、って感じなのかな?

******************

明日は仕事終わって、夜にゴジラをSCREEN Xで見てきますよ!!
でもって、土曜はスパイダーマンだね!
EG後の展開、どんな感じなのかなあ……
そして日曜は朝からAEW!
どうも最近、ケニーさんがなんだか疲れてるように見えて、ちょっと心配なのよね(^_^;)
ヤンバと組んでの6人タッグマッチだし、楽しそうなケニーさんが見れればいいな♡

今日は飯伏くんは、ネットでやるクレーンゲーム?のイベントで一日店長ってのやってたね。
風邪引いてて体調万全じゃないとツイートしてて、こっちも心配してたんだけど、ニコニコして大サービスしてた♡
まあ、全部は見てないんだけどね(^_^;)
You Tubeでも見れるみたいだけど。

NOAHは後楽園でジュニアリーグ戦開幕!!
残念ながらYO-HEYくんは原田くんに負けちゃったんだけど、試合そのものは素晴らしかったそうなので、サムライの放送楽しみに待ちまする(^_^)

AXIZタッグ王座奪還したしね!!!(*ノェノ)キャー

鈴木秀樹選手に「勇気があれば自分とやりましょう」とか言われて、豪ちゃんはこれを承諾!
鈴木秀樹はまあ上手いっちゃ上手いんだけど、なんとなく性格的にも選手の資質としても自己過信してる部分を感じるし、印象で感じるより面白い選手じゃないと思うのよね(笑)
ルックスにフックないし(レスラーとして)。
顔も体も、なんかぼや〜〜っとしてるのが、個人的にはちょっと。
うん、評価が高い割には、見るたびにもひとつピンとこないんだよね。
正直、ちょっと過大評価されてる選手だと思う。
いや、悪くはないけどね、業界背負って立つようなインパクトはない(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください