寝まする(-_-;)

杉浦軍興行の感想の続きを書こうと思ってたんだけど、今日は時間がなくなっちゃったんで明日にしますわ(^_^;)

それだけではなんなんで、上げそこねていたバッキー&翼の新しいバッキーの姿を。

メタルアームではあるけど、なんだかバッキーっぽい感じがあるような無いような(^_^;)
エンドゲームの結末に釈然としてないこともあるし、なにしろスティーブがいない世界でのバッキーとサムのバディものって、気が乗らないんだよね、正直なところ。
見てみないことにはなんとも言えないけど。
シャロンも出てくるとか言うし、まさかバッキーと恋仲になる展開とか無いよね?(汗)
そんな事になったら、マジで気持ち悪いんですけど(-_-;)
でもシャロンといえば、スティーブは結局ペギーさんと幸せになるために別の時間軸に行ってしまった、ってことになると複雑な心境どころじゃないよね(爆)

じゃ、更にこちらはMen’s Healthcareって雑誌に載った、セクシーなセブさんの写真をば(^_^)

二枚目の写真は特にヤバい!!(≧∇≦)キャー♪

それと、UK&IrelandのMARVELのTwitterの公式アカウントの素晴らしいネタも(笑)
あのアカウントは確実にStucky推しなんだよね(笑)

Stucky推しとしては、どの作品が一番幸せだったんだろうかと思うと、やっぱりCWぐらいなのかなあ、と。
ほんとに1回ぐらい安心して二人が見ていられる作品があってほしかった(T_T)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください