明日はいよいよ王座戦祭り!

明日はいよいよNOAHの後楽園大会なんですが、無観客試合に決めておいて結果的には良かったよね。
どっちにしても客入れて開催できる状況じゃなくなったから。
今のコロナにまつわる状況には、いろいろ言いたいこともあるけど、とりあえず明日はプロレスを楽しむ!!

私は明日はサムライで見るけど、DDTユニバースでも生中継があるので、サムライ見られない人は是非ご検討を!!
確かにNOAHなのになんでDDTと名が付くチャンネル契約せんといかんのか?(-_-;)という気持ちは分かる。
まあ、私は元々GOLDEN☆LOVERSファンなんで、過去試合も見たいしケニーさん来たら見たいんでDDTユニバース入ってますけど。
だけど、この先NOAHがさらに人気を高めれば、いずれは独立チャンネルも当然ありうるわけで。
とにかく今は、見られる媒体が出来ただけでもありがたいと思わないと!
それにDDTにNOAHの選手が出た時の試合も見られるでしょ?(無理やり感)

明日の希望。

YO-HEYくんとHAYATAくんが久しぶりにタッグ王座戴冠!

原田くんが小川さんからベルト奪取!
(そしたら次は、原田くんが持ってるIPW王座掛けてリマッチすればよいのでは)

ミノ様が杉サマからナショナル王座奪取!
(今度はこれでジュニア選手も挑戦できるし、世界からの挑戦もさらに幅広く)

もちろん豪ちゃんが王座防衛!
(他の選択肢はない)

明日の12時頃には王座奪還や!!

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください