月曜日は

それでなくともあっという間なのに、このところネトフリでマイケル・ジョーダンのブルズ時代のドキュメンタリーを毎週更新してたんで、今日もそれ見ちゃってた(^_^;)
今日の配信で終了したんだけどね。
懐かしすぎて、当時のこと色々思い出しちゃうのよ!
当時めっちゃハマってたから、朝からあの伝説のファイナル決勝の生中継見たわあ(笑)
とにかく、伝説になる人達はかくもドラマチックかと思うぐらい、いろいろと劇的なことが起きて、最後優勝が決まった時は文字通り号泣したね!(笑)
で、今日もそのシーン見てまた泣いたね!(号泣はしてないけど)

ああ、もう寝んと(^_^;)
月曜から1時間番組2本見るのは危険や!(笑)

★コメントお返事★
たいらさん、はじめまして!(^_^)
飯伏くんに興味を持たれて、こんな辺境の地に辿り着かれたのですね(笑)
でも、コロナの自粛で家にいたおかげで飯伏幸太に出会われたのは、外出を自粛した甲斐があったというもの!

プロレスのことを話せる相手、なかなか実生活の中ではいませんよね(笑)
でも、プロレスに興味を持っていただけて嬉しいです!
ええもう、私なんかでお答えできることがあれば、微力ながらお力になります(笑)
どんな事でもご遠慮なくどうぞ!
知識量はアレですけど(笑)おっしゃる通り、愛は(偏った方向に)凄まじいです!(笑)

コメントどうもありがとうございました。
いつでもまた、何でもコメントしてくださいね(^_^)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください